不倫している奥様 既彼の仕事帰りにホテルで四時間、ご飯も食べずにずっとイチャイチャ

64: 可愛い奥様 2018/04/08(日) 16:54:19.50
昨日会ってエッチしたばっかりなのにもう会いたいよー
既彼の仕事帰りにホテルで四時間、ご飯も食べずにずっとイチャイチャして楽しかったなぁ

69: 可愛い奥様 2018/04/08(日) 17:03:13.56
>>64
良かったねー
また次が早く来るといいね

73: 可愛い奥様 2018/04/08(日) 17:08:58.84
浮気するよりレスる方が罪は重いと思う

74: 可愛い奥様 2018/04/08(日) 17:12:30.68
浮気してレスってる奥様方は?(笑)

75: 可愛い奥様 2018/04/08(日) 17:12:46.75
レスるのも仕方ないと思う
したくないのをしろと強制されたらそれも地獄だ
ただ、レスるなら外でする事に文句言うなと思う

79: 可愛い奥様 2018/04/08(日) 17:26:44.78
レスって兵糧攻めと同じだから白旗上げるか他で食べるわよ
結婚前からEDで付き合ってる時から股かけてたから罪悪感など皆無
起たないチンコが悪い

82: 可愛い奥様 2018/04/08(日) 17:29:21.94
>>79
結婚前の含め、今の浮気も旦那さん知ってるの?

86: 可愛い奥様 2018/04/08(日) 17:37:40.46
>>82
知ってるわけないでしょ

89: 50 2018/04/08(日) 17:44:09.43
やっぱりうちの毒メンヘラだわw
試しに皆様に聞いてみたけど当てはまるw
バリバリの自己愛だし

91: 可愛い奥様 2018/04/08(日) 17:47:23.63
ダンナとは20年くらいレスだから
ダンナのアレの大きさその他は忘れた
独身の頃の元カレのは覚えてるのに、不思議だわ~w

95: 可愛い奥様 2018/04/08(日) 18:07:39.37
はー、また彼の彼女と会ってしまった(今は疎遠だが一応友達)
聞きたくない情報入ってくるしもう嫌
彼にくだらないメール送ってしまった

96: 可愛い奥様 2018/04/08(日) 18:09:53.11
初めてブラジリアンワックス行ってきた
なんか着々と戦闘態勢になっててワロタ

97: 可愛い奥様 2018/04/08(日) 18:16:22.93
既彼、しばらく忙しいからプライベートで会えないな
でも明日から会社で何日かは会えるのでそんなに寂しくならない、良かった
会社では普段からイチャコラしないし、明日からは激務になるから益々わがまま言えないけど、同じ空間にいれるだけで嬉しい
会えない、連絡もあまり取れない、だと泣き言言ってしまうから、仕事があって良かった

98: 可愛い奥様 2018/04/08(日) 18:34:17.13
何回も聞いた話ですやん

99: 可愛い奥様 2018/04/08(日) 18:51:18.71
はー連絡来なくてイライライライライライライライライライラ

100: 可愛い奥様 2018/04/08(日) 18:52:04.55
新年度になって席替えあって、既彼と初めて同じ島になってちょっと嬉しい
でもこれ、ラリ期じゃなくてよかったわ
関係が始まってから半年以上経ったから割り切って考えられてる

101: 可愛い奥様 2018/04/08(日) 18:55:30.42
私は2年以上経つけど、まだまだラリ期。
毎日ラブラブメール。滅多に会えないけど会うまでの期間、女磨きしながら楽しみに毎日過ごしてる。

102: 可愛い奥様 2018/04/08(日) 19:06:02.80
>>101
既女でなければ可愛いOL想像するねー

103: 可愛い奥様 2018/04/08(日) 19:19:19.39
めったに会えないから、いつまでもときめいてられるんだろうねー

104: 可愛い奥様 2018/04/08(日) 19:22:36.75
>>103
同じ職場で毎日会うしほぼ毎日一緒に帰ってるけど飽きないよ

105: 可愛い奥様 2018/04/08(日) 19:26:44.13
周りにバレないのすごいねー

107: 可愛い奥様 2018/04/08(日) 19:30:07.65
わかるw
結婚の対象じゃないよねー
ま、あちらもそう思ってるみたいだけど

108: 可愛い奥様 2018/04/08(日) 19:31:07.41
もともとウマが合ってる同僚だと仲良いねーくらいに思われるかもね

不倫や浮気をしている奥様 56