不倫している奥様 LINEも面倒になってきて私から送らなくなったら向こうからも来なくなった

162: 可愛い奥様 2018/04/08(日) 20:24:04.65
話題も浮かばないし挨拶だけのLINEも面倒になってきて私から送らなくなったら向こうからも来なくなった
前はお休みだけでも幸せだったのに冷めたもんだなー

163: 可愛い奥様 2018/04/08(日) 20:30:34.24
食事や飲みに行ってお金払う事になったらもうこの人いいやってなる
そんなものよね

165: 可愛い奥様 2018/04/08(日) 20:33:08.27
>>163
経済的な事情はお察しします

164: 可愛い奥様 2018/04/08(日) 20:32:53.80
不倫セフレってそういう意味でシビアだよ
我慢するとか乗り越えるとか築き上げるとか関係ないから
なにかダメになったり冷めたりしたらそれ以上のものがないからどうしようもなくなる
いやどうでもよくなるかな

166: 可愛い奥様 2018/04/08(日) 20:34:06.52
最初はあっちから押されてで
LINEもマメだったのに
最近全然だわー。
切ろうかと思ってるけど
切られてんのかと思うと腹立たしい。

201: 可愛い奥様 2018/04/08(日) 21:37:25.00
>>166
私もです
あんなに好きだって言って押してきてその気にさせといて
自分の仕事が忙しくなっていっぱいいっぱいになってきたら
途端にメールも電話もなくなって
最後に会ったときもラブラブだったのになんでこうなるのかなー

204: 可愛い奥様 2018/04/08(日) 21:50:10.54
>>201
やりたいだけだってはやく気づけ

167: 可愛い奥様 2018/04/08(日) 20:35:09.45
私の方が収入多いけどさー
ホテル代出すのとか無理。

173: 可愛い奥様 2018/04/08(日) 20:42:58.72
>>167
そうそう、なんだかなーって気になるよね

169: 可愛い奥様 2018/04/08(日) 20:37:02.96
常識的に考えて、
不倫しちゃいけないように画像アップもダメですよね
ごめん

170: 可愛い奥様 2018/04/08(日) 20:39:04.52
前に好きって言ったらありがとうって言われたな
それ私が好かれてあんまり嬉しくない相手にする対応と一緒っていうね…w

175: 可愛い奥様 2018/04/08(日) 20:45:25.74
>>170
嘘(私も好きだよ)は言っちゃいけないなー、て感じかね

263: 可愛い奥様 2018/04/08(日) 22:55:01.75
>>170
あ、そうなんだ。
わたしも言ったことあるようなないような

266: 可愛い奥様 2018/04/08(日) 22:57:01.46
>>170
私は好き負けしてるけど自分から好きと言わない
好きと言われたら飛び上がるくらい嬉しいけど冷静な作り笑顔で「ありがとう」っていう

270: 可愛い奥様 2018/04/08(日) 23:01:49.13
>>266
言われないと不安になる人もいるんですけど

274: 可愛い奥様 2018/04/08(日) 23:07:04.12
>>270
じゃあ相手にそう言ってみたらどうかな
言ってくれないと不安になるよ、って
私はたまに彼が好きって言って!お願い!というからその時は言うよ

291: 可愛い奥様 2018/04/08(日) 23:24:53.27
>>274
そうなる前に相手がメンヘラぽくなっちゃって何も言えなくなっちゃったんだよね。

不倫や浮気をしている奥様 56