不倫している奥様 不倫初めてなんだけど、どうやって終わるんだろう?私が先に飽きたら楽なのかな

171: 可愛い奥様 2018/04/08(日) 20:39:15.98
不倫初めてなんだけど
どうやって終わるんだろう。
私が先に飽きたら楽なのかな。
ある日突然ブロックされたりしたら
ショックだろうな。

176: 可愛い奥様 2018/04/08(日) 20:46:20.47
>>171
わたしも考えるよ終わりの事を。どういう風に来るだろー

177: 可愛い奥様 2018/04/08(日) 20:47:46.54
>>176
私も考えるけれど、自然消滅な気がする

178: 可愛い奥様 2018/04/08(日) 20:48:27.45
気持ちの面も経済的な面も余裕があってこその不倫なんだけどな

179: 可愛い奥様 2018/04/08(日) 20:48:47.90
私はそもそも期間限定だから今を目いっぱい楽しむ

180: 可愛い奥様 2018/04/08(日) 20:48:50.77
朝から待ってたLINEの返事が
子供と映画に行ってたーって
アホみたいで力抜けたわw
私もバカだなー。

181: 可愛い奥様 2018/04/08(日) 20:49:56.43
セックスしたいね、抱っこして、てLINEしあうけど、ホテル代は彼持ち
いくら彼にいくらか余裕あるとしても、ランチもお茶もホテルもいつも出してもらうの申し訳ない
たまに私自分で出すよ、て言っても出してくれるから、今度食べてるときに渡そうかな

182: 可愛い奥様 2018/04/08(日) 20:58:58.49
BBAが抱っこして、か…

187: 可愛い奥様 2018/04/08(日) 21:03:31.68
>>182
しかもふくよかよ

183: 可愛い奥様 2018/04/08(日) 21:02:21.19
付き合おうとかの話しもなかったから自然消滅で終わるのかな
でも知り合って20年以上なのに、それは寂しい

184: 可愛い奥様 2018/04/08(日) 21:02:51.13
抱っこしてなんて言ったこともないし、まわりで話題にも出てこないけど、ここの奥様達はたまに見かけるよね

191: 可愛い奥様 2018/04/08(日) 21:08:20.26
>>184
せいぜいハグしてーぐらいだな
抱っこはちょっと気持ち悪い

185: 可愛い奥様 2018/04/08(日) 21:02:57.82
みんな依存しすぎ

186: 可愛い奥様 2018/04/08(日) 21:03:22.17
気持ち悪い

188: 可愛い奥様 2018/04/08(日) 21:05:40.27
何かに依存してないとやっていけない自分が嫌になるわ

189: 可愛い奥様 2018/04/08(日) 21:06:04.40
期間限定だからこそ、終わりを見極めればいいんだよ。

190: 可愛い奥様 2018/04/08(日) 21:07:11.77
基本的に生活のほとんどは夫に依存してるよ
自立なんてする気ゼロ

192: 可愛い奥様 2018/04/08(日) 21:08:42.83
いい年して抱っことかきもちわるいよね

194: 可愛い奥様 2018/04/08(日) 21:19:09.54
メンヘラ徘徊してるわね

195: 可愛い奥様 2018/04/08(日) 21:22:17.30
メンヘラ以上に壊れた倫理観
なんでしょーか
不倫

不倫や浮気をしている奥様 56