不倫している奥様 既彼のところまた妊娠したらしい

218: 可愛い奥様 2018/04/08(日) 22:01:09.61
既彼のところまた妊娠したらしい
夫婦でヤってるのは知ってたからいいんだけどいちいち教えてくれなくてもいいのにな
うちは私が不妊で子供できなかったって事も伝えてるのに
なんか遣る瀬無い

223: 可愛い奥様 2018/04/08(日) 22:04:52.51
>>218
普段からお互いの家庭の話を一切しないなら言わないで欲しいけど、なんとなく話してるなら言わなきゃ言わないで知ったときに悲しいとか言うでしょ

224: 可愛い奥様 2018/04/08(日) 22:07:06.22
>>218
デリカシー無いというか嫌がらせレベルじゃない?

220: 可愛い奥様 2018/04/08(日) 22:01:40.88
入り口は別でも中は同じなのよ

222: 可愛い奥様 2018/04/08(日) 22:03:18.89
普通の恋愛でもセックル抜きなんてないんだし

226: 可愛い奥様 2018/04/08(日) 22:07:59.10
土日でもするよ
なんなら、こっそり別部屋とかバッドで布団かぶってとか電話かけてくることある

227: 可愛い奥様 2018/04/08(日) 22:08:31.52
>>226
そんなのバレるの時間の問題

229: 可愛い奥様 2018/04/08(日) 22:10:03.19
>>227
だよね、そう思うよね?
小中高の男子3人もいて、おまけに両親まで同居なのよ、彼。

230: 可愛い奥様 2018/04/08(日) 22:11:02.04
けどバレずに三年目
私は県外に出てる娘が帰省してる時とかLINEも電話も恐ろしくて出来ないのに

231: 可愛い奥様 2018/04/08(日) 22:14:11.62
連絡こなくてイライラするときの解消法
もう一人作る

232: 可愛い奥様 2018/04/08(日) 22:16:37.50
もう1人作ったけどそもそも好きじゃないからやりたくないし連絡くるとウザい
ダメだコリャ

242: 可愛い奥様 2018/04/08(日) 22:24:03.44
>>232
それなのよー、私もまさしく
もう1人作ってはみたけど気持ちがないから、LINEや電話を待つこともないし、好きだ可愛い言われても響かないんだよねぇ。。
だめだこりゃ
もっと融通きく自分であったなら(><)!

233: 可愛い奥様 2018/04/08(日) 22:16:49.52
男以外の趣味とかないの?

234: 可愛い奥様 2018/04/08(日) 22:18:12.72
趣味はたくさんあるよー
彼とのことはその中の一つかな
ライフワーク的趣味w

235: 可愛い奥様 2018/04/08(日) 22:18:14.62
ないよ!

236: 可愛い奥様 2018/04/08(日) 22:19:54.18
抱っこしての人と、上司とどーのこーのの人と、イチャコラとかいう人同じ人じゃない?

237: 可愛い奥様 2018/04/08(日) 22:20:27.49
別に特定とかいらね

238: 可愛い奥様 2018/04/08(日) 22:21:08.97
よくさ、旦那の帰りが遅くて…って言ってる人居るけどその気持ちわかる人いる?
遅くて結構じゃないかな。男なんて家に居たって役に立たないのに。

239: 可愛い奥様 2018/04/08(日) 22:22:04.89
もう一人作ろうと思って連絡してみたけど
高血圧の薬が手放せないって言われた
あ~だれかいないかな~

240: 可愛い奥様 2018/04/08(日) 22:22:53.75
旦那は金ヅル

241: 可愛い奥様 2018/04/08(日) 22:23:05.58
すごいな
すごいわ

243: 可愛い奥様 2018/04/08(日) 22:24:20.64
もう1人欲しいけどそんなに簡単に作れない
好きな人じゃないと嫌だし出会いが多いわけでもないし

246: 可愛い奥様 2018/04/08(日) 22:27:47.00
>>243
わかるわかる!

247: 可愛い奥様 2018/04/08(日) 22:28:03.45
ここでは個性を消すわ

不倫や浮気をしている奥様 56