不倫している奥様 8年付き合ってる人がいるんだけど、少し距離おきたい。

371: 可愛い奥様 2018/04/09(月) 01:26:17.75
8年付き合ってる人がいるんだけど、少し距離おきたい。でもいきなり何にも無くなったら寂しいからもう1人作っておこうと思うんだけど、前スレで出た交際クラブを少し調べてみたところ写真撮影があるんだね。
身元が確かなのは安心だけど、もし知り合いに見られたらと思うとなあ。修正はしないとうたってるところが多いから、いくら仮名でもバレそう。
利用した事ある方聞かせてもらえませんか?

373: 可愛い奥様 2018/04/09(月) 01:42:24.50
>>371
何歳?

374: 可愛い奥様 2018/04/09(月) 01:50:26.12
>>373
42です。交際クラブ=デートクラブみたいで若い子が多いところが目につきますね。
熟女歓迎!もあるけどww

372: 可愛い奥様 2018/04/09(月) 01:29:55.17
うわキモ

375: 可愛い奥様 2018/04/09(月) 05:36:28.30
旦那のは絶対嫌だけど年下彼氏のアナルは可愛いくて絶対舐めちゃう
彼も女の子みたいにアンアン感じまくっていっちゃうし
舐めてると指いれたくなってくる

377: 可愛い奥様 2018/04/09(月) 06:29:39.63
具体的な行為の話はいいよ。
気持ち悪い。

379: 可愛い奥様 2018/04/09(月) 06:51:53.10
今日は彼に会える
やったやった嬉しい
朝まず一回会うんだ
一緒にコーヒーいれるんだ
お昼連れていってもらうんだ
午後からは離れちゃうけど
夜は「おやすみ」だけだけど
寂しくならないように
お昼に沢山顔見て沢山話すんだ

422: 可愛い奥様 2018/04/09(月) 08:55:23.82
>>379
おばさんのかわいこぶりっこ気持ちわる

380: 可愛い奥様 2018/04/09(月) 07:13:22.44
中学生の作文きてんね

381: 可愛い奥様 2018/04/09(月) 07:22:49.94
やべーーーバレたかと思ったーーー
夫よ、証拠もなく離婚か再構築かも決まってないのに問うてくるなんて悪手でしかないのだよ

383: 可愛い奥様 2018/04/09(月) 07:54:02.41
>>381
うちの旦那と同じだ
まだあなたを疑って調べることに罪悪感があるんだと思う
ただごまかさずに否を認めて欲しかったんだろね
制裁する覚悟が出来ないとそこまでできないんじゃないかな
家族なんだから

386: 可愛い奥様 2018/04/09(月) 08:05:13.84
>>383
じゃあ黙ってればいいのになーとしか思わなかった
離婚か再構築かも決まってないのに問うてきてほんとに認めたらどうすんねんと

399: 可愛い奥様 2018/04/09(月) 08:31:47.90
>>386
再構築するには相手の誠意と信用がないと無理でしょ
それを試してるだと思う
離婚も再構築もあなた次第ってことよ

509: 可愛い奥様 2018/04/09(月) 12:19:35.71
>>399
うーん、証拠があって突きつけてくるならともかく私が専業で時間があるからって理由だけで試されてもねぇ

520: 可愛い奥様 2018/04/09(月) 13:12:05.75
>>509
何かで感づいてるんじゃないの?
準備してたりするからね

382: 可愛い奥様 2018/04/09(月) 07:29:09.36
いい年して気持ち悪い…
もう良くないか…

384: 可愛い奥様 2018/04/09(月) 07:55:47.41
セフレだと割り切るのに疲れた
あー素直に会いたいって言えたらなあ
ここの人達みたいにセカンド作って埋めるしかないか

385: 可愛い奥様 2018/04/09(月) 08:03:23.92
相手の考えてることが全くわからないから今後の接し方もわからない
ここ相談もいい?

396: 可愛い奥様 2018/04/09(月) 08:27:34.70
>>385が相談しにくくなっちゃうでしょ

398: 可愛い奥様 2018/04/09(月) 08:28:51.66
>>385
別れればいいと思うよ

387: 可愛い奥様 2018/04/09(月) 08:08:35.90
依存してる人って面倒くさいなぁ

390: 可愛い奥様 2018/04/09(月) 08:20:32.73
>>387
あなたも依存してるじゃん

402: 可愛い奥様 2018/04/09(月) 08:36:53.45
>>387みたいなのが実は1番めんどくさくて男からも女からも嫌われるタイプw

388: 可愛い奥様 2018/04/09(月) 08:08:55.90

相談ありだと思うわ
リアルでは絶対に話せないじゃない

元カレと再開して、1年くらいたって
ようやくセフレだと思えるようになった
「大好き」も「愛してる」もメールで伝えてるけどね
この方が気楽だわ、
そう思い込むように、これからも頑張る

389: 可愛い奥様 2018/04/09(月) 08:20:29.86
依存されたーい
なんなら待ち伏せとか全然ウェルカム

391: 可愛い奥様 2018/04/09(月) 08:23:20.93
あんたもね

392: 可愛い奥様 2018/04/09(月) 08:23:34.31
1人目が切れそうだからとか、そんな気持ちでセカンド持とうとか、そこまで依存体質わかっていればもっと別な事頑張ればいいのに。

393: 可愛い奥様 2018/04/09(月) 08:24:54.58
共依存で楽しいけど待ち伏せはちょっといやw

394: 可愛い奥様 2018/04/09(月) 08:25:19.89
セックスのことしか頭にないんだろうな

395: 可愛い奥様 2018/04/09(月) 08:26:14.50
朝から揉めないでw

397: 可愛い奥様 2018/04/09(月) 08:27:55.80
不倫してるゲス同士などくせにマウンティングw

400: 可愛い奥様 2018/04/09(月) 08:33:22.33
面倒くさい

401: 可愛い奥様 2018/04/09(月) 08:36:05.53
やたらすぐ依存依存言う人いるよねー
めんどくさいとかさ
それならわざわざここに見に来るなよって思う
言葉覚えたてで使いたいのかなw

405: 可愛い奥様 2018/04/09(月) 08:39:59.02
>>401
依存してるの?w

403: 可愛い奥様 2018/04/09(月) 08:37:55.48
ここ読んでたらもうやめようって気持ちになれた

404: 可愛い奥様 2018/04/09(月) 08:38:52.64
こんな肥溜めに来てるくせに「私はあんたらとは違う」みたいな人たまにいるよね
みんな一緒よ
みんな一緒でみんなクズ

406: 可愛い奥様 2018/04/09(月) 08:40:55.46
もうすぐ既彼に会える
ドキドキして来た

407: 可愛い奥様 2018/04/09(月) 08:41:23.31
ここに書き込んでる時点で少なからず依存してるでしょ
あっけらかんと不倫してる人は覗きにさえこないわ

408: 可愛い奥様 2018/04/09(月) 08:42:32.23
あっけらかんと不倫イタイ

409: 可愛い奥様 2018/04/09(月) 08:42:58.59
メンヘラ気持ち悪い

410: 可愛い奥様 2018/04/09(月) 08:43:16.66
私は夫にも彼にも息子達にも依存してるな
もしかしたら年老いた母親にも
私一人じゃ何にもしたくないや

411: 可愛い奥様 2018/04/09(月) 08:43:41.89
でもさ、好きになって不倫関係になるのと単純に性欲のために男を漁ってるのを
一緒にされたくないと思う気持ちはわかるわ
後者は避妊もしないし病気とか気にしてなさそうだしとにかく汚らしいもん

417: 可愛い奥様 2018/04/09(月) 08:50:07.40
>>411
それ。
自分が汚いかどうかの自覚がないんだろうね

412: 可愛い奥様 2018/04/09(月) 08:46:03.44
私は彼が大好きだから不倫してるけど、そうじゃない人との違いは「理由」だけだと思ってる
やってる事の底辺度は同じ

413: 可愛い奥様 2018/04/09(月) 08:46:37.10
どっちも不倫しない人からしたら汚らしい事なんだから同じだよ

414: 可愛い奥様 2018/04/09(月) 08:47:16.23
自分だけ正当化したいおばさん多くて呆れる

415: 可愛い奥様 2018/04/09(月) 08:47:24.50
私は旦那が大好きだけどセックスの相手ではない。彼氏なんてただのセフレ

416: 可愛い奥様 2018/04/09(月) 08:49:23.46
>>415
汚い方の人ですね

418: 可愛い奥様 2018/04/09(月) 08:51:03.99
>>416
端から見たらあんたも同じよ

419: 可愛い奥様 2018/04/09(月) 08:53:21.08
>>415
おまえ頭おかしいw

420: 可愛い奥様 2018/04/09(月) 08:54:10.37
>>419
汚い人だから治しようもない

421: 可愛い奥様 2018/04/09(月) 08:54:52.15
汚物同士喧嘩?

不倫や浮気をしている奥様 56