不倫している奥様 こっちは色々気にしてんのに会う直前にニンニク入ったもん食ってくんじゃねーよ

589: 可愛い奥様 2018/04/09(月) 16:55:17.24
こっちは色々気にして日々ケアしてんのに会う直前にニンニク入ったもん食ってくんじゃねーよ

592: 可愛い奥様 2018/04/09(月) 17:34:47.73
>>589
ほんとニンニクとかムリw
張り切ってwつい食っちゃったのかしら??
もしかしたら、あなたの為??

590: 可愛い奥様 2018/04/09(月) 17:13:55.38
それ最悪だわ
その気遣いの無さに幻滅

591: 可愛い奥様 2018/04/09(月) 17:26:34.79
これから女と会うのに、ニンニクはないわ。

594: 可愛い奥様 2018/04/09(月) 17:44:41.36
オナホに気を遣うわけ無いじゃない

595: 可愛い奥様 2018/04/09(月) 18:08:42.75
>>594
生きてるオナホに気を遣わなかったら去っていくのよ
臭くない清潔感のあるバイブはいくらでもいるんだから

602: 可愛い奥様 2018/04/09(月) 18:31:20.82
>>595
そうよね

596: 可愛い奥様 2018/04/09(月) 18:09:26.21
じゃその程度って事でしょ

597: 可愛い奥様 2018/04/09(月) 18:20:18.49
付き合い長くなればそんな感じかもね

598: 可愛い奥様 2018/04/09(月) 18:27:12.16
気を使えない関係なんてもう終わりじゃない?夫婦じゃないんだし

599: 可愛い奥様 2018/04/09(月) 18:28:44.47
>>598
そうよね

600: 可愛い奥様 2018/04/09(月) 18:30:02.10
なんか刺々しいおばさんばっかりね

601: 可愛い奥様 2018/04/09(月) 18:30:10.69
どこも殺伐としてるなあ

603: 可愛い奥様 2018/04/09(月) 18:33:01.37
不倫版の雰囲気よりここの奥様方の方があっけらかんとしてて、好きだけどなぁ。

604: 可愛い奥様 2018/04/09(月) 18:33:04.39
生理中に求めたりとか口臭とか本当に好きな女にはしないと思うのw
本人がいいならいいけど私は無理だわw

607: 可愛い奥様 2018/04/09(月) 18:52:45.30
>>604
本当に好きって意味がわかんないけど夫とかつて生理中にしたことあるよ
お互い好きでどうしても繋がりたいっていうか一つになりたいって気持ちがあってしたくって
彼とはホテル入った瞬間、生理になったことがあって(予定より早かった)私もしたかったから我慢できなくてバスルームでしちゃった
確かにいつもより気持ちよくはなかったけど

612: 可愛い奥様 2018/04/09(月) 19:06:36.64
>>607
押しに弱そうだし性欲に負けそうだね
生理中は傷付きやすいし不衛生だし女が損するだけだよ

652: 可愛い奥様 2018/04/09(月) 20:11:02.56
>>612
自分もしたかったからね
嫌な時は生理中でなくても嫌っていうよ

605: 可愛い奥様 2018/04/09(月) 18:45:16.04
クチクサは本当無理
虫歯だらけなのもね

606: 可愛い奥様 2018/04/09(月) 18:46:48.47
顔はブサでもいいから清潔感って1番大事だよね。

608: 可愛い奥様 2018/04/09(月) 18:57:57.67
彼の顔が好き
最近特に素敵と思うこと多くてかっこいいっていうかいい顔してるなあと思って眺めちゃう

613: 可愛い奥様 2018/04/09(月) 19:17:08.04
>>608
私も彼の顔が大好き、役所広司に似てるんだよね
しかもオシャレだから会う度に、かっこいい!ってうっとりする
ユニクロとか無印も着てるらしいけど、組み合わせとか小物使いが上手いんだよなぁ

615: 可愛い奥様 2018/04/09(月) 19:17:42.57
>>613
やばい役所広司見たら発情しちゃいそうw

616: 可愛い奥様 2018/04/09(月) 19:22:00.00
>>613
それって奥さんのセンスなのかなぁ?

614: 可愛い奥様 2018/04/09(月) 19:17:11.00
>>608
いいなあ
顔いいと見てるだけで幸せ

不倫や浮気をしている奥様 56