不倫するときはお互いいいように見えても冷めたら 男は蛭子で女は柴田理恵

853: 可愛い奥様 2018/04/10(火) 00:04:29.41
不倫するときはお互いいいように見えても冷めたら
男は蛭子で女は柴田理恵
脳内では自分は鈴木京香になってるだけw

857: 可愛い奥様 2018/04/10(火) 00:12:55.88
>>853
文句を言わずやらせてくれるなら柴田理恵でいいです
ただし恥ずかしいからデートはしません

855: 可愛い奥様 2018/04/10(火) 00:10:38.77
彼は顔と中身だけはすごくイケメン
ただ禿げてる

856: 可愛い奥様 2018/04/10(火) 00:12:34.54
不倫続けたいのに鬼彼からFOされたっぽい
新しいの見つけなきゃ

859: 可愛い奥様 2018/04/10(火) 00:15:41.76

>>856
奥様メンタル強そうでなによりw
私もそんな日が近そうで怯えるわ。

別れはちゃんと言ってほしいわぁ。

858: 可愛い奥様 2018/04/10(火) 00:13:44.76
彼と一泊2日の旅行するんだけどボトム同じでトップスだけかえるのあり?
下着とかはもちろんかえる
今までは服を全部かえてたけど今回から諸事情で荷物をコンパクトにしたくてさ
ひかれるかな?

870: 可愛い奥様 2018/04/10(火) 01:36:37.72
>>858
ありでしょ
私は冬服のワンピースそのままでインナーだけ変えるとかやってる
荷物多いの嫌だし
彼は全とっかえしてたけどw

860: 可愛い奥様 2018/04/10(火) 00:21:10.00
セフレ候補が会いたい会いたいとしつこくメールしてくるけど、どうせやったら立場逆転するの目に見えてるから、あんまり乗り気じゃない…。
そもそも全く好きじゃないしなー。 ヒマつぶしにはリスク高い。 返信するよりここみてる方が楽しいわ。
そもそも彼がかまってくれたらいいだけなんだが。

不倫や浮気をしている奥様 56