不倫や浮気をしている奥様 みんなゴムしてる?

862: 可愛い奥様 2018/04/10(火) 00:30:05.64
みんなゴムしてる?

863: 可愛い奥様 2018/04/10(火) 00:45:26.02
してないって言ったら安心なの?

865: 可愛い奥様 2018/04/10(火) 00:53:37.86
してない
最初の時に彼に「どうする?」と聞かれて「しなくていい」て言った
そのあとは当たり前のようにしてない

866: 可愛い奥様 2018/04/10(火) 00:56:03.14
>>865
一緒だ
しない方が気持ちいい

877: 可愛い奥様 2018/04/10(火) 06:24:07.69
>>865
どうする?とか聞く時点でクズ男、つけるのが当たり前
今のゴムは良くなってるからつけても大して変わらないよ
単に気分の問題

878: 可愛い奥様 2018/04/10(火) 06:38:58.57
>>877
そうね、クズだね
不倫してるくらいだもん
クズだよ

867: 可愛い奥様 2018/04/10(火) 00:59:43.61
妊娠したらどうするつもり?
ピル飲んでるの?

868: 可愛い奥様 2018/04/10(火) 01:09:43.23
中だししないし
そもそもいかないし
万が一妊娠したら
彼は責任とると思うよ

872: 可愛い奥様 2018/04/10(火) 02:01:43.54
>>868
責任って中絶の責任?
お金出すってこと?
それとも産み育てるまでの責任?

869: 可愛い奥様 2018/04/10(火) 01:18:35.84
いかなければ妊娠しないの!?w

871: 可愛い奥様 2018/04/10(火) 01:38:05.58
旦那ともしてるけどもう子どもはいらないからリング入れてる

876: 可愛い奥様 2018/04/10(火) 06:16:44.75
今日の夜会えると思ったらめちゃくちゃ早起きしてしまった、テンション上がってる自分が恥ずかしいな

879: 可愛い奥様 2018/04/10(火) 06:42:59.89
ゴムアレルギーだからつけない

910: 可愛い奥様 2018/04/10(火) 07:39:36.17
>>879
ラテックス製のほうが多くない?

880: 可愛い奥様 2018/04/10(火) 06:44:49.30
うちは明日だー
楽しみだけど興奮は着実に減ってきてる…

881: 可愛い奥様 2018/04/10(火) 06:45:24.81
ゴムつけるつけないより
ゴムつけるつけないの話しになる段階でクズではなかろうか

882: 可愛い奥様 2018/04/10(火) 06:48:27.31
だよね
彼とはじめての時つけてくれなくてショックだった
妊娠したら嫌だからゴムしないならもうしないって言ったら2回目以降はつけるようになった
意識の低さに腹が立ったわ

886: 可愛い奥様 2018/04/10(火) 06:53:01.12
>>882
意識の低さってなんやねん
お前が言える立場かよ

883: 可愛い奥様 2018/04/10(火) 06:50:05.92
意識が低いから不倫や浮気してるのではないの?

885: 可愛い奥様 2018/04/10(火) 06:52:09.16
避妊の問題について話してるんだけど?
文盲?>>883

不倫や浮気をしている奥様 56