不倫している奥様 今夜ホテル誘われたけど、生理中だからホテルは行かないでお茶デートする

884: 可愛い奥様 2018/04/10(火) 06:51:48.03
今夜ホテル誘われたけど、生理中だからホテルは行かないでお茶デートする
残念ながら「セックス出来なくてもホテルでイチャイチャしようよ」までは言って貰えなかった
お金出すの彼だし言い出せなかった
お茶も楽しみ

887: 可愛い奥様 2018/04/10(火) 06:53:01.29
意識高い不倫w

888: 可愛い奥様 2018/04/10(火) 06:56:26.24
不倫に対する意識と避妊に対する意識は違うと思うけど?
万が一妊娠したら大変なことになるとかわからないのかね
男は逃げれば済むけど自分はそうはいかないのに

889: 可愛い奥様 2018/04/10(火) 06:58:11.92
>>888
そもそも不倫が世間にバレたらどうなるかわからないのかと…

893: 可愛い奥様 2018/04/10(火) 07:01:21.72
>>889
は?なんでも同じ問題にまとめようとするのって思考停止してるだけだよね
楽しく不倫したいからすべきことはするってだけだよ
バカすぎ

895: 可愛い奥様 2018/04/10(火) 07:02:33.55
>>893
わかってないのな

899: 可愛い奥様 2018/04/10(火) 07:05:40.89
>>893
あなたも思考回路ショートしてますやん

890: 可愛い奥様 2018/04/10(火) 06:58:18.26
避妊もしてくれないクズなんてお断り

891: 可愛い奥様 2018/04/10(火) 06:59:28.80
不倫クズに言われてもw
 
 
不倫や浮気をしている奥様 56