いざ離婚協議に入ったら尻尾まいて逃げ出そうとしてる毒彼に対しての憎しみが止まらない

932: 可愛い奥様 2018/04/10(火) 07:58:26.06
いざ離婚協議に入ったら尻尾まいて逃げ出そうとしてる毒に対しての憎しみが止まらない
絶対逃さない

933: 可愛い奥様 2018/04/10(火) 07:59:14.53
間男の心理なんてそんなものよ

934: 可愛い奥様 2018/04/10(火) 08:07:45.94
鬼のこと信用してるよ
あっちも同じ
だからなんでも教えてくれる
お互いに社会的地位があるから
これでもか!と用心してるけどね

935: 可愛い奥様 2018/04/10(火) 08:19:34.03
今は自分一人だと思ってるよ
今までは浮気風俗してただろうけど
自分が浮気の上塗りしてるとみんなもそうだと思うのかな

936: 可愛い奥様 2018/04/10(火) 08:20:13.84
性病検査してもらえ

937: 可愛い奥様 2018/04/10(火) 08:22:50.48
風俗は嫌だな
金払ってまでそういう行為したいのかって一気に冷める

959: 可愛い奥様 2018/04/10(火) 09:50:50.86
>>937
男の事理解できないでよく結婚も不倫も出来てるね

963: 可愛い奥様 2018/04/10(火) 10:08:10.38
>>959
うちの旦那は風俗はダメなタイプ
男がみんな行くわけじゃないし

967: 可愛い奥様 2018/04/10(火) 10:15:12.40
>>963
って思いたいよねw

969: 可愛い奥様 2018/04/10(火) 10:19:38.82
>>963
いちいち構わなくていいよ

不倫や浮気をしている奥様 56