メンヘラっぽい人と付き合ってる方に聞きたいんだけど自分に縋らせたい時はどう対応するのがいい?

938: 可愛い奥様 2018/04/10(火) 08:23:00.73
メンヘラっぽいひとと付き合ってる方に聞きたいんだけど自分に縋らせたいときはどう対応するのがいい?
突き放してみたいんだけどあまりにひどい突き放し方だと逆にきっぱり捨てられそうだし
ちなみに今は向こうが勝手を言うからそんなこと言うなんてがっかり、て言ってた返信も未読スルー中

縋る(すがる)
① 頼みとしてしっかりとつかまる。しがみつく。 「母の腕に-・る」
② たのみとする。たよる。 「仏様のお慈悲に-・る」

945: 可愛い奥様 2018/04/10(火) 08:33:04.61
>>938
あなたがメンヘラっぽいんだけど

947: 可愛い奥様 2018/04/10(火) 08:33:57.29
>>938
そのうち共依存起こすぞ

940: 可愛い奥様 2018/04/10(火) 08:26:56.03
現在進行形って知らないの?

941: 可愛い奥様 2018/04/10(火) 08:28:18.24
逃さないってそんな執着したらだめだよ

942: 可愛い奥様 2018/04/10(火) 08:30:16.61
>>941
なんで?私は全て失って相手は新しい彼女見つけて幸せになんて勝手すぎるよ
絶対逃さないし許さない

946: 可愛い奥様 2018/04/10(火) 08:33:21.77
>>942
婚約破棄でもされたん?

950: 可愛い奥様 2018/04/10(火) 08:46:14.48
>>942
余計嫌われる

955: 可愛い奥様 2018/04/10(火) 09:09:50.92
>>942
重すぎw性格が不倫向きじゃない

943: 可愛い奥様 2018/04/10(火) 08:31:04.38
まぁなんていうかお疲れ

944: 可愛い奥様 2018/04/10(火) 08:32:45.37
なんも失ってなんかないよ
そんな気がするだけ

948: 可愛い奥様 2018/04/10(火) 08:37:40.76
既婚者のメンヘラなら奥さんとがっつり共依存していると思う

951: 可愛い奥様 2018/04/10(火) 08:47:49.96
うちの彼の奥さんは聞いてるとメンヘラ気味だな
彼もとにかく奥さんの機嫌を損ねないように何でも言うこと聞いて従ってると言うけど洗脳?されてるなーて感じるところもある
明らかに一般的におかしなことも受け入れてたり
まあ夫婦それぞれだから口には出さずに黙って聞いてるけどさ
メンヘラはうつるのかなーなんて思ってたわ

953: 可愛い奥様 2018/04/10(火) 09:00:18.86
なんか荒れてきてるなぁ。専業だろうがメンヘラだろうが、不倫してるんだからみんな平和にいこうよ…

964: 可愛い奥様 2018/04/10(火) 10:09:21.58
>>953
荒らしたいサレや道程がいるのかも
サレのスレ読んでると失礼ながらそりゃサレるわっつー人が多い
文句言いながら泣きながら、クズだのいいながら離婚できないって哀れだね

985: 可愛い奥様 2018/04/10(火) 10:40:08.85
>>964
私も元サレで今ここの住人でw人生楽しんでいるけど、本当に辛いからそんな傷口に塩塗るような事言わんといてあげて~。

954: 可愛い奥様 2018/04/10(火) 09:01:29.86
不倫に平和かw

956: 可愛い奥様 2018/04/10(火) 09:10:57.04
平和な不倫 ずっと続ける

957: 可愛い奥様 2018/04/10(火) 09:13:16.68
縋るくらいなら不倫なんてしても不幸なだけ

958: 可愛い奥様 2018/04/10(火) 09:27:38.91
不倫なんて結ばれない恋なのに執着しすぎてウケる

不倫や浮気をしている奥様 56