不倫している奥様 みなさんは出会ってどれくらいの期間で不倫まで行き着きましたか?教えて下さい。

128: 可愛い奥様 2018/04/10(火) 19:38:02.72
すみません、スレチ覚悟で質問です。
まだ不倫未満なんですが、好きな人が居て…進展したいのですが出会って半年、ほんのり両思い以上になかなかなれません。
みなさんは出会ってどれくらいの期間で不倫まで行き着きましたか?教えて下さい。

129: 可愛い奥様 2018/04/10(火) 19:39:01.39
>>128
2ヶ月ですね

237: 可愛い奥様 2018/04/10(火) 21:11:03.15
>>129
さぞ魅力的だったのでしょうね。

131: 可愛い奥様 2018/04/10(火) 19:41:06.30
>>128
好きな人で不倫に発展したいのね。
焦らした方がいいよ、不倫なんて出来ないって。好きな人にはセフレ扱いとか軽い女と思われたくないのなら。

237: 可愛い奥様 2018/04/10(火) 21:11:03.15
>>131
こっちが焦らされてるようです。焦ると軽く見られてしまいますね。気をつけます。

140: 可愛い奥様 2018/04/10(火) 19:53:05.87

>>128

出会って4年、いいなとお互い思い始めて1年、そっそり連絡取るだけが2ヶ月、2人で会い始めて3ヶ月目で崩壊ったところかな
今は月に2.3回会うよ

237: 可愛い奥様 2018/04/10(火) 21:11:03.15
>>140
連絡とるようになって半年ってところですね。相手もその気がないとなかなか進展はしないですね。

322: 可愛い奥様 2018/04/11(水) 01:55:49.45
>>128
ほぼ同時期に同じ会社に入って、7ヶ月位かなー

130: 可愛い奥様 2018/04/10(火) 19:39:49.48
バーは口実でホテルに行きたいとか?
訳がわからない…

133: 可愛い奥様 2018/04/10(火) 19:42:47.80
現地集合だめなの?意味がわからない

134: 可愛い奥様 2018/04/10(火) 19:44:07.89
私は現地集合の方がいいわ
お互い多少遅れても気にならないしなんかワクワクするけどなー

135: 可愛い奥様 2018/04/10(火) 19:45:56.99
大学のサークルなんかではみんなと待ち合わせしてバーに行ったけど。そんなノリ?

136: 可愛い奥様 2018/04/10(火) 19:51:35.53
大好きだったけど、バックでお尻叩く彼と別れた
どうしても無理だった
自分から切り出しておいて泣けてくる

137: 可愛い奥様 2018/04/10(火) 19:52:15.47
>>136
どうして?大好きだったんだよね?

152: 可愛い奥様 2018/04/10(火) 20:03:36.11
>>137
お尻叩かれるのが痛くてイヤだったんだフェラのとき頭抑えられたり。
乱暴なんだよね
それ以外は楽しいし好きだったんだけど

153: 可愛い奥様 2018/04/10(火) 20:04:09.35
>>152
それ嫌だって伝えたのかな?

166: 可愛い奥様 2018/04/10(火) 20:12:36.19
>>153
何度言っても、一瞬やめるだけですぐ元に戻るんだ犯されてるみたいで怖いからやめてとも言ったんだけど直らなかった

179: 可愛い奥様 2018/04/10(火) 20:19:59.31
>>166
あれから何度もやったんかい

186: 可愛い奥様 2018/04/10(火) 20:31:58.89
>>179
やってしまったw
大好きだったから、もうしないの言葉を何度も信じてしまった

187: 可愛い奥様 2018/04/10(火) 20:33:00.86
>>186
なんとハイペースw

160: 可愛い奥様 2018/04/10(火) 20:09:49.40
>>152
あー、それは嫌だわ
セックスって本当本性出るよね
乱暴なのはごめんだわ

148: 可愛い奥様 2018/04/10(火) 19:58:41.42
>>136
それが嫌ならそれはやめてといえばいいだけだったのでは。

149: 可愛い奥様 2018/04/10(火) 19:59:41.25
>>148
やめたとしてもそういうことをしたい人種だって思っただけでダメだったとか

138: 可愛い奥様 2018/04/10(火) 19:52:51.52
連れて行きたいってだけで名前も場所もわからないバーには行けないっす…

143: 可愛い奥様 2018/04/10(火) 19:54:22.79
>>138
場所教えてもらってないのに現地集合言われたのかw

146: 可愛い奥様 2018/04/10(火) 19:57:58.88
>>138
お店の名前教えてっていって聞けばいいんじゃないの?馬鹿?

147: 可愛い奥様 2018/04/10(火) 19:58:31.37
>>146
どうしたの?更年期?

217: 可愛い奥様 2018/04/10(火) 20:55:54.43
>>147
私もそう思うよ。場所と名前教えて、って聞けばいいことだと。
相手の家との距離とかとあるけど、現地集合はなんらおかしくない。

174: 可愛い奥様 2018/04/10(火) 20:16:37.49
>>138=>>150
かと思ってたらそうではないのね

139: 可愛い奥様 2018/04/10(火) 19:53:02.28
食事とかしてからバーに行く流れがいいって事かしら?

141: 可愛い奥様 2018/04/10(火) 19:53:27.30
お尻叩くのが無理だったんでしょ

142: 可愛い奥様 2018/04/10(火) 19:54:21.26
ミシンで遊んだりセルフネイルしたり
でもそろそろ飽きてきた 早く会いたいよぉー

145: 可愛い奥様 2018/04/10(火) 19:57:27.14
私もおじさん好きだからつきあうのは年上ばかりなのに旦那はなぜか年下
何を血迷ったんだろw

150: 可愛い奥様 2018/04/10(火) 20:01:14.83
現地集合アリな人ばかりで驚いた
連れていきたいってことは、何処かで待ち合わせて店まで一緒に連れてってくれるものじゃないんだ
現地集合解散って会社の飲み会じゃねーんだよって思っちゃうわ

154: 可愛い奥様 2018/04/10(火) 20:04:56.56
>>150
連れて行きたいっていうのは道案内とか道中のことじゃないでしょ?
一緒にその空間にいたいって意味だと思うんだけど奥様はアスペなのかしら?

156: 可愛い奥様 2018/04/10(火) 20:06:59.20
>>150
連れて行きたいっていうのは「一緒に学校行こう」っていうのとは違うと思うんだが。
そして現地集合が会社の宴会、というのは認識がおかしいと思う
むしろいいオトナなら現地集合が当たり前では?
バーって待ち合わせに使う人もいるし
人目につかないし

151: 可愛い奥様 2018/04/10(火) 20:03:01.52
私は嫌だな…
明らかに同年代より弛んだ身体や、シミだらけの顔を近くで見られるんだもん。

155: 可愛い奥様 2018/04/10(火) 20:06:18.54
16才も下とか嫌だなー7才下と付き合ったことあるけどそれでもたまに年の差感じた。

163: 可愛い奥様 2018/04/10(火) 20:11:37.39
>>155
わかる
私は年上に甘やかされたいタイプだから10下で無理だったわ
何よりもお肌が気になるわw

157: 可愛い奥様 2018/04/10(火) 20:08:10.87
現地集合が嫌とか友達でもメンドくせー

158: 可愛い奥様 2018/04/10(火) 20:08:53.08
現地集合が平気なのはホテルもそうだからなのかな
一緒に行く過程が楽しいのにやることやれたらいい人達?なんか虚しくない?

162: 可愛い奥様 2018/04/10(火) 20:11:34.69
>>158
意味わからん
私はホテルに現地集合なんてしたことないけどレストランやバーの現地集合は普通だよ
旅行とかだと一緒に行く過程も楽しいかもしれないけど時と場合によるわ
ほんの数分や電車に少し乗るだけで着くなら現地集合でいいしバーでゆっくり話せるし
展開次第では今度待ち合わせてどこそこいこーとか自分から言えばいいし
現地集合言われただけでキレるとかアホみたいよ

176: 可愛い奥様 2018/04/10(火) 20:18:37.82
>>158
普段の生活は現地集合もいいけど、ホテルは嫌だな
時間のない日に、彼が効率的な方法を考えて、私に一人でホテルの近くまで来て、て言った
私それは嫌だよ、ホテルまで一人でのこのこ行きたくない、先に私を拾ってて頼んだよ

159: 可愛い奥様 2018/04/10(火) 20:09:22.23
若いのとしたいとかオッサンみたいだね

161: 可愛い奥様 2018/04/10(火) 20:10:46.20
現地集合どころか中にも別々に入るし深夜でなければ出るのもバラバラ
誰かに見られたらどーすんの
みんな大胆なのね

164: 可愛い奥様 2018/04/10(火) 20:11:51.06
現地集合って先に着いたら飲んでたりしときゃいいんでしょ?
何が嫌なの?

165: 可愛い奥様 2018/04/10(火) 20:12:04.62
138です
言葉足らずで申し訳ない
場所も名前もわからないのに「○○時に現地集合でいい?」て言われたのがダメだった
場所もわからないのに時間が大丈夫か分かるはずないし
聞けばいいという意見はもっともなんだけど
○○時に現地集合でいい?→場所どこ?→ここだよ!
より
場所はここなんだけど○○時に現地集合でいい?のほうが無駄にやりとりしなくていいのにと思ってさ
現地集合自体は嫌ではないよ

171: 可愛い奥様 2018/04/10(火) 20:13:59.17
>>165
その程度のやり取りできなくて日常生活に支障でない?

200: 可愛い奥様 2018/04/10(火) 20:44:45.27
きっとテキパキしてる人なんだと思う
>>171>>172は頭の弱い奥様

207: 可愛い奥様 2018/04/10(火) 20:47:50.70
>>200
テキパキしてたら、店へのアクセスは自分でググるから店名と店の電話番号だけ教えてとここで愚痴る前に聞いとるわ

208: 可愛い奥様 2018/04/10(火) 20:48:39.07
>>207
あなた話通じないってよく言われない?

210: 可愛い奥様 2018/04/10(火) 20:50:01.53
>>208
日本語ワカリマスカ?w

172: 可愛い奥様 2018/04/10(火) 20:14:48.53
>>165
その場で「えっと店知らないんだけど場所どこ?店の名前は?」て聞けばいいだけじゃない?
いちいちそんなのでイライラしてたらキリない

190: 可愛い奥様 2018/04/10(火) 20:37:48.39
>>172
聞くのが無駄じゃん 相手が最初から言えばいいだけの話 場所どこか聞いた時もごめんもなかったし

196: 可愛い奥様 2018/04/10(火) 20:42:59.57
彼氏にいいなよwなんで>>190に文句言ってんのよ

198: 可愛い奥様 2018/04/10(火) 20:43:36.44
>>190
相手が確かに少し抜けてるけど、仕事でもなし、ただ飲みに行く話でそんな完璧な対応求められても向こうも困るんじゃ?
そんなにそこにこだわるなら行くのやめればいいよ

196: 可愛い奥様 2018/04/10(火) 20:42:59.57
彼氏にいいなよwなんで>>172に文句言ってんのよ

178: 可愛い奥様 2018/04/10(火) 20:19:29.11

>>165
まさにあなたが今言葉足らずだったように、彼もたまたま言葉足らずだっただけじゃない?

そもそもデートなの?
単にとりあえずバーで飲むだけでしょ?
いろいろ期待しすぎじゃない?

191: 可愛い奥様 2018/04/10(火) 20:39:21.27
>>178
他の人と勘違いしてないかな?何も期待してないよ
場所も何もわからないのに時間と現地集合って言ってきたことがないわーと思っただけで

167: 可愛い奥様 2018/04/10(火) 20:12:42.55
連れて行きたいイコール文字通り道を教えて一緒に連れて、行く、ことなのか
へえwww

168: 可愛い奥様 2018/04/10(火) 20:13:04.40
ごめんすごい改行入っちまった

169: 可愛い奥様 2018/04/10(火) 20:13:08.96
ウザー

170: 可愛い奥様 2018/04/10(火) 20:13:48.76
初めて行くバーが現地集合はちょっと気後れするなー
初めてでもレストランや普通のホテル、行きつけのバーで現地集合なら全然いいわ
軽く飲みながら彼を待つのって至福のひとときよ

173: 可愛い奥様 2018/04/10(火) 20:14:56.36
私は最初のデートで現地集合なんて言われたら断るわ
送迎もしてくれない男は無理だ

175: 可愛い奥様 2018/04/10(火) 20:16:53.61
>>173
送迎ってw
田舎暮らし?
私は都心で働いてるから仕事終わりだと普通に現地集合でいいけどね

177: 可愛い奥様 2018/04/10(火) 20:18:48.52
外で待ち合わせより天気とか気温とか気にしなくていいから
現地集合の方が好きだわ

180: 可愛い奥様 2018/04/10(火) 20:26:29.54
彼と仕事終わりに一時間お話する予定だったけど
ダメかも知んない
また電話なってる
少しでも二人きりで会いたかったな…
彼仕事頑張ってるからわがまま言えないけど
仕事終わっても疲れてるだろうし
えーん

181: 可愛い奥様 2018/04/10(火) 20:27:26.85
BBAのえーんはおやめなさい

182: 可愛い奥様 2018/04/10(火) 20:29:08.71

379 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2018/04/09(月) 06:51:53.10
今日は彼に会える
やったやった嬉しい
朝まず一回会うんだ
一緒にコーヒーいれるんだ
お昼連れていってもらうんだ
午後からは離れちゃうけど
夜は「おやすみ」だけだけど
寂しくならないように
お昼に沢山顔見て沢山話すんだ

↑のおばさんでしょ

183: 可愛い奥様 2018/04/10(火) 20:29:36.56
じゃあ
うわーん

184: 可愛い奥様 2018/04/10(火) 20:29:43.66
ババアがえーんとか可愛くないから

188: 可愛い奥様 2018/04/10(火) 20:35:34.35
ホテルも別々に入る時もある猛者は私だけかw
彼の方が1人で行動出来ない人だから1人でホテル入りたくないと駄々こねるのが鬱陶しいくらいw

359: 可愛い奥様 2018/04/11(水) 10:16:25.65
>>188
私もそれよくやる
特に気にしたことなかったw

189: 可愛い奥様 2018/04/10(火) 20:37:06.93
送迎してくれなきゃ嫌とか全部奢りじゃないといや、財布出したくないとかバブルの人かなってのがたまにいるよねw
そもそも不倫でどこから送迎すんだよって話w

197: 可愛い奥様 2018/04/10(火) 20:43:31.28
>>189
全部当てはまるw34歳ですが

193: 可愛い奥様 2018/04/10(火) 20:41:50.37
なんかめんどくさそう

194: 可愛い奥様 2018/04/10(火) 20:42:17.15
現地集合男さんにはこんな面倒くさいのと深入りしなくてよかったねと申し上げたい

199: 可愛い奥様 2018/04/10(火) 20:44:35.90
>>194
女から見てもめんどくさいんだから男なら1発こっきりだなと思ってる

201: 可愛い奥様 2018/04/10(火) 20:45:46.28
>194
本当だよね
軽いノリで飲みに誘ったらこんなにめんどくさいとか最悪w
テキパキしてるのは結構だけど相手にそれ求めたら自分が損するだけ

不倫や浮気をしている奥様 57