不倫をしている奥様 彼となんかギクシャク 最近は私の話聞いてない!なんて夫婦喧嘩みたい

284: 可愛い奥様 2018/04/10(火) 22:32:45.45
彼と四年目になって、なんかギクシャク
昔は私が話したことを細かく覚えてくれたり私の趣味の話も積極的に聞いてきてたのに最近はさっぱり
私の話聞いてない!なんて夫婦喧嘩みたい。
夫婦になりたいわけじゃないし潮時なのかな

291: 可愛い奥様 2018/04/10(火) 22:53:54.32
>>284
他に女ができたんだよ
興味がそっちに行ってる

293: 可愛い奥様 2018/04/10(火) 22:56:01.00
>>284
奥様わかるわ。それ4ターン位繰り返して12年w
お互い聞き流してるから、何回も話してるのに初めて聞いたみたいなリアクションするとお互いツッコミ合って笑ってる
好きなら続くし縁がなかったらそれまでよね

323: 可愛い奥様 2018/04/11(水) 02:03:15.20
>>293
あーありがとう。
私も8年めでそんな感じ。好きなら続く。たしかにその通りだよね。

285: 可愛い奥様 2018/04/10(火) 22:33:37.45
毒の連絡無視して2日目
すっごい気が楽

290: 可愛い奥様 2018/04/10(火) 22:40:15.91
>>285
なんかわかる
彼発信で終わってると安心するみたいな

287: 可愛い奥様 2018/04/10(火) 22:34:47.73
単身で赴任してきてる人がいい
どうせ転勤でいなくなるし後腐れない
転勤族中心に新規探したい

288: 可愛い奥様 2018/04/10(火) 22:35:21.88
クロエってつけてる人が多すぎてこの人の匂いってならないよね

292: 可愛い奥様 2018/04/10(火) 22:54:25.98
逆に私発信だと変な安心あるわ
あとはもう神のみぞ知るみたいなw

295: 可愛い奥様 2018/04/10(火) 23:08:23.58

虚しいなぁ、そんなの

ままるこは、ま◯こと書きたかったけど、記号出すのが面倒でままることなった
分かってくれる人は分かってくれるだろうと
まさか、母を訪ねて三千里のマルコとかちびまることか思ってないよねw

300: 可愛い奥様 2018/04/10(火) 23:25:41.01
>>295
なるほど!
私も使うわ。

297: 可愛い奥様 2018/04/10(火) 23:12:49.70
うちの彼は車の中からもう立ってるよw

330: 可愛い奥様 2018/04/11(水) 07:47:31.95
>>297
同じくw
車に乗ると「ほら」って
触らせてくれる

335: 可愛い奥様 2018/04/11(水) 08:04:18.71
>>330
うちの旦那かな?
キモいよねw

298: 可愛い奥様 2018/04/10(火) 23:14:58.32

かと言って部屋に入るなり押し倒すわけでもなく、まずはソファでイチャイチャしながらおしゃべり、そしてお風呂や前戯してやっと挿入だし

なんだろ。とりあえずいつも立ってるのかね

301: 可愛い奥様 2018/04/10(火) 23:28:21.79
いや、使わんでいいやろw
どちらかと言えば頭の中からの消去物件ではw

303: 可愛い奥様 2018/04/10(火) 23:33:26.34

滅多に愚痴らない彼の弱音が切ない
遅くまで残業してもまだまだ終わらない、けど職場に居たくなくて帰ってしまう
ノイローゼってこうやってなるのかと実感してると

家庭は居心地よいのか聞いてみた、彼にはそれが一番だと思って他意はなく。
家が安らぐかと言えばビミョーって。
おくさーん、しっかりケアしてくれー
家庭内の安らぎは私には出来ない事なんだから

327: 可愛い奥様 2018/04/11(水) 06:38:58.70
>>303
家の事って本当のこと言うのかなー
私は実際うまく言ってても、あんまりな雰囲気出してる
そこんとこ聞く人はなんでだろうって

304: 可愛い奥様 2018/04/10(火) 23:48:51.08
あなたに遠慮して家庭は微妙って言ったんじゃない?

305: 可愛い奥様 2018/04/11(水) 00:00:20.30
それあるよね。
本当は家庭ではラブラブで上手くやっているかもよ。

306: 可愛い奥様 2018/04/11(水) 00:01:10.79
真に受けすぎだよねw
本当に嫌なら微妙なんて表現しないし

307: 可愛い奥様 2018/04/11(水) 00:05:54.17
不思議なんだけど奥さんにしっかり支えてあげて欲しいって最近よく思うよ。
そういうのやっぱり奥さんにしかできないことなんだよね。

328: 可愛い奥様 2018/04/11(水) 07:17:59.51
>>307
ダンナさんの彼女も同じ事言ってるよw

308: 可愛い奥様 2018/04/11(水) 00:16:56.16
大きなお世話w

310: 可愛い奥様 2018/04/11(水) 00:27:51.81
マウンティングさせてよ奥さんにw

311: 可愛い奥様 2018/04/11(水) 00:35:12.10
違うよ。相手が精神的に不安定だから、家庭がしっかりしていたらもっと安定するんじゃないかなって思って。

314: 可愛い奥様 2018/04/11(水) 00:38:51.72
>>311がいるから不安定なんじゃないのw

317: 可愛い奥様 2018/04/11(水) 00:42:05.49
>>314
またおまえかw電話でろやw

312: 可愛い奥様 2018/04/11(水) 00:37:45.22
不倫してる立場だから私は何も言えないわ

313: 可愛い奥様 2018/04/11(水) 00:38:17.80
うん、だから大きなお世話w
家庭に関係ないあなたが口出すことじゃないわよ

315: 可愛い奥様 2018/04/11(水) 00:39:19.77
隙あらばマウンティング

316: 可愛い奥様 2018/04/11(水) 00:41:25.11
マウンティングというか自分の立場自覚してないんだと思う

325: 可愛い奥様 2018/04/11(水) 05:32:52.37
>>316
男は家庭の本当のこと話すとは限らないし、不倫相手の家庭のこととやかく言っちゃダメよね
奥さんの愚痴言って来ても口出さないわ、話し半分で聞いてる

不倫や浮気をしている奥様 57