不倫している奥様 皆さん既婚なの言ってるのね 私言ってないし、年も8ごまかしてるw

920: 可愛い奥様 2018/04/12(木) 15:59:20.91
皆さん既婚なの言ってるのね
私言ってないし、年も8ごまかしてるw
今まで4人と付き合ってバレたことないし、セフレが嫌ならはじめから言わないっていうのもアリですよ

927: 可愛い奥様 2018/04/12(木) 16:09:24.29
カタワなんて言葉聞いたことない

928: 可愛い奥様 2018/04/12(木) 16:15:29.51

そこの2人もういいよw

私の彼の奥は専業なんだけど、家の掃除をやらないらしい。たまに写真が送られてくるけど本当にひどい。そういうのと自分を比較して、勝ち誇った気持ちになってしまう性格の悪い自分が嫌だ。

931: 可愛い奥様 2018/04/12(木) 16:19:12.51
>>928
専業なのに掃除やらないなんて
育児中?でも写メ送るなんてなかなかな人ね

935: 可愛い奥様 2018/04/12(木) 16:31:19.88
>>931
上が高校だからもう育児は終わりかけかな。
写メは掃除汚いところを写メくれるんじゃなくて、何気無い食べたケーキとか日常会話で見たいと思ったものの写真を添付してくれるだけ

939: 可愛い奥様 2018/04/12(木) 16:36:01.27
>>935
わざわざ汚い部屋を撮ったわけではなくたまたま撮った写真に片づけられてない部屋が見えたって事かな?
理解力なくてごめんね

940: 可愛い奥様 2018/04/12(木) 16:38:54.17
>>939
いえいえ、私こそ伝え方が下手で。
片付けないから自分が片付けたって話をよく聞くのと、その写真で納得したから。

不倫や浮気をしている奥様 57