不倫している奥様 元々喪女が多いんじゃない?求められる=愛って思ってそう

624: 可愛い奥様 2018/04/09(月) 19:32:10.40
元々喪女が多いんじゃない?求められる=愛って思ってそう

630: 可愛い奥様 2018/04/09(月) 19:37:37.24
>>624
思った。
縋る情けない恋じゃなくて、追われる恋の話が聞きたい。

634: 可愛い奥様 2018/04/09(月) 19:42:56.06
>>624
あとメンヘラね

625: 可愛い奥様 2018/04/09(月) 19:32:38.85
あなた達オナって我慢することは出来ないの?

628: 可愛い奥様 2018/04/09(月) 19:36:07.52
>>625
そもそも1人の時には性欲がわかない。
彼といる時だけ。

660: 可愛い奥様 2018/04/09(月) 20:15:19.84
>>628
分かる!
彼と会うとスイッチが入るw
会わなければ全然平気

631: 可愛い奥様 2018/04/09(月) 19:40:00.72
>>625
秘密

626: 可愛い奥様 2018/04/09(月) 19:33:59.62
ど変態がwww

627: 可愛い奥様 2018/04/09(月) 19:34:44.96
うちの彼は大森南朋だわ。かっこいい。

629: 可愛い奥様 2018/04/09(月) 19:36:32.92
玉木宏は格好いいね。落ち着いてて色気ある

632: 可愛い奥様 2018/04/09(月) 19:41:47.42
どこ見てもピルのんでるだの妊娠しただの頭弱すぎて笑う

635: 可愛い奥様 2018/04/09(月) 19:43:57.75
>>632
風俗嬢以下の扱いじゃん 知的障害疑うわ

638: 可愛い奥様 2018/04/09(月) 19:47:31.14
>>632
ピルは引くよね。セックスに全てを捧げてる感じ。お金と手間をかけて、そこまでする?と思う。

633: 可愛い奥様 2018/04/09(月) 19:42:42.00
坂口健太郎にそっくりですごく可愛い
性格も素直で可愛い

668: 可愛い奥様 2018/04/09(月) 20:24:33.17
>>633
ちょっと!
私の彼も坂口似なんだけど!
ただし20年後のケンタロウ

636: 可愛い奥様 2018/04/09(月) 19:44:51.34
私の彼は岩城滉一だわ

637: 可愛い奥様 2018/04/09(月) 19:46:26.31
リリーフランキー

639: 可愛い奥様 2018/04/09(月) 19:51:09.65
旦那という弱みを握ってるから体のいい肉便器扱いにしてるのかしら
酷い男

641: 可愛い奥様 2018/04/09(月) 19:55:05.86
そこまでしたい人がいても別に不思議でもないけど
掲示板で、ねー引くよねーってやってる大人よりは

642: 可愛い奥様 2018/04/09(月) 19:56:30.67
>>641
男性ホルモン過多でヒゲとか生えてる人は性欲強いらしいね。
女性ホルモン減少してきて、更年期に突入する前の段階らしいよ。

644: 可愛い奥様 2018/04/09(月) 19:57:55.20
>>642
ふーん

685: 可愛い奥様 2018/04/09(月) 20:49:06.92
>>642
あたしゃ更年期前だけども、男性ホルモン過多すぎよ!!
毛深すぎてアタマにくるわ~!!ホント。
彼には、エロい。エロすぎる!と言われるから、性欲は強いんだろうなw

643: 可愛い奥様 2018/04/09(月) 19:57:01.01
男のいいなりになってミジメになってる女って見ててイライラする。

645: 可愛い奥様 2018/04/09(月) 19:58:43.58
他人のことでイライラしてる女がミジメに見えるわ

不倫や浮気をしている奥様 56