不倫している奥様 不倫してることを周りに言ったことある?

682: 可愛い奥様 2018/04/09(月) 20:44:18.98
不倫してることを周りに言ったことある?
誰かに言いたいけど、言えなくてここにかきなぐってるけど

686: 可愛い奥様 2018/04/09(月) 20:49:09.39
>>682
そういえば今の彼について話してない

689: 可愛い奥様 2018/04/09(月) 20:53:10.36
>>682
そんなこと誰にも言えないよ
親友にも言ってない

691: 可愛い奥様 2018/04/09(月) 20:56:39.64
>>682
不倫経験のある親友には伝えてる
私の身に何かれは彼に連絡して欲しいと
あなたが幸せそうなら私からは何も言わないと言ってくれている

704: 可愛い奥様 2018/04/09(月) 21:06:26.97
>>682
1人の女友達にだけ言ってる
相談とかはしないけど

683: 可愛い奥様 2018/04/09(月) 20:47:38.69
チヤホヤする人じゃなくて高倉健みたいな中身の人が好きで追いかけたいw
でもお金は出してくれないと嫌だわ
割り勘の高倉健なんて冷める

684: 可愛い奥様 2018/04/09(月) 20:48:29.99
自分不器用なんで割り勘でオナシャス

687: 可愛い奥様 2018/04/09(月) 20:49:42.45
ホテル代出してる奥もいるんだろうな

692: 可愛い奥様 2018/04/09(月) 20:57:33.02
>>687
私はホテル代少しはださせてもらってるよ
ほんとは全て半分出したいけど、彼をたてて?少なめにしてるわ。

690: 可愛い奥様 2018/04/09(月) 20:53:33.23
ホテル代出すのアホらしくなってきたから次探すわ
野村祐希みたいな見た目の子いねぇがぁ?

693: 可愛い奥様 2018/04/09(月) 20:58:43.04
自分が負担してまでもって思う。
女に産まれたからには、求められたい。
ガッつきたくない。

694: 可愛い奥様 2018/04/09(月) 21:00:35.10
女に払わせる男なんて不倫にする資格ないと思うの

696: 可愛い奥様 2018/04/09(月) 21:01:54.96
>>694
同じく。

695: 可愛い奥様 2018/04/09(月) 21:01:47.76
好きなら全部出してもいいんじゃない?
私は自分のお金の方が大事だからお金の心配しなくていい今の既彼を大事にしよう
夫はもっと稼げ

697: 可愛い奥様 2018/04/09(月) 21:03:55.79
ホテル代なんて今まで生きてきて一度も払ったことない

698: 可愛い奥様 2018/04/09(月) 21:04:13.73
やっぱり言わない人が多いのか
どこでバレるかわかんないもんね

699: 可愛い奥様 2018/04/09(月) 21:04:46.88
私は専業主婦も不倫する資格ないと思う。

700: 可愛い奥様 2018/04/09(月) 21:05:10.75
不倫に資格いるんだ

705: 可愛い奥様 2018/04/09(月) 21:10:15.06
>>700
知らなかったの?

701: 可愛い奥様 2018/04/09(月) 21:05:58.35
責任取れないくせにね頭空っぽ

702: 可愛い奥様 2018/04/09(月) 21:06:13.73
どちらがお金を出すなんて、状況次第じゃない
私の彼はかなり歳下の毒なんで、無理させたくないから結構出してる

706: 可愛い奥様 2018/04/09(月) 21:10:15.45
>>702
私も相手が職場の後輩年下毒なんで
基本的には自分が出してるな
どっちが出しても別に良いじゃん

703: 可愛い奥様 2018/04/09(月) 21:06:26.02
少なくとも、私は選んでる。
誰でもいいわけではない。

707: 可愛い奥様 2018/04/09(月) 21:12:25.62
本人が満足してるならいいんじゃない?空しくならなければ

708: 可愛い奥様 2018/04/09(月) 21:13:29.71
>>707
そっか、虚しくならないのか。
毒の方がお金も時間もあるし、払ってもらってもいいと思うんだけどね。

709: 可愛い奥様 2018/04/09(月) 21:13:32.77
私は貴重な独身の時間をいただいてるという意味で必ず半分は出してるw

710: 可愛い奥様 2018/04/09(月) 21:13:46.57
お金稼げない人は虚しいという発想になるんだろうね

711: 可愛い奥様 2018/04/09(月) 21:15:01.08
>>712
私も憧れの人だったから、相手の貴重な時間を頂いていると常に思ってるから半分出すw

715: 可愛い奥様 2018/04/09(月) 21:18:55.53
>>711
あなたは身体を差し出してるのに?

712: 可愛い奥様 2018/04/09(月) 21:15:44.31
一回り下の毒だけど向こうが全額払う
それが8年続いてるわ
ラブホ持ち込みの物だけ私が出してる
年上でもケチいるし年下でも金払いの良いのはいるから年齢だけで決められないわ
私は払わせる男なんか要らないけどね

713: 可愛い奥様 2018/04/09(月) 21:16:47.40
最後の行いらんのじゃないかな
隙あらばマウント

717: 可愛い奥様 2018/04/09(月) 21:21:12.83
>>713
全くマウントに聞こえない
私も同じ意見

718: 可愛い奥様 2018/04/09(月) 21:23:05.13
>>717
どこがマウントなんだろう?
払わせる男なんか要らない
というポリシーなだけ
払ってもいいって人は払えばよし

714: 可愛い奥様 2018/04/09(月) 21:17:53.84
金出すんだから若い男のエキスくれやってことよ

716: 可愛い奥様 2018/04/09(月) 21:19:04.42
お金出すと言ってもその辺の不細工冴えないおっさん相手に出す訳がない
お金出しても会いたいレベルじゃないとね

719: 可愛い奥様 2018/04/09(月) 21:23:44.56

私も稼ぎあるし、私だって大切な人にお金使いたいよ
って本気で思ってるんだけど、結局彼がほとんど出してくれてる

全部出してもらって当たり前とか、なんか金で飼われてるようで私は嫌なんだよな

725: 可愛い奥様 2018/04/09(月) 21:26:50.68
>>719
そんなはした金で飼われたと思う必要無しよ

726: 可愛い奥様 2018/04/09(月) 21:27:03.01
>>719
私も働いてる
いつも奢ってもらったら気が引けてしまう
彼は稼ぎはいい方だと思うけどサラリーマンだし家庭あるし使えるお金は無限じゃないし
ホテル代は全額彼持ちだけど食事代とかトータルでは8:2くらいで私も出すし二次会のバーなんか私が全部出す時もある
前に着るものとか買ってもらう人の書き込みみてそれななんだかなーと思ったな

729: 可愛い奥様 2018/04/09(月) 21:29:35.30
>>726
なんだかなーって、相手が金持ちだから買ってくれるだけじゃん
一般人既婚サラリーマンには無理な話
で僻みにしか聞こえないわ
あなたの相手が金持ちならそんな僻みもなくなるのにねー

734: 可愛い奥様 2018/04/09(月) 21:34:06.37
>>729
いや、私は欲しいものは自分で買うし旦那にも買ってもらってるし、何不自由ないよ
相手がいくらお金持ちでも親や旦那以外から高価なものを買ってもらうのは抵抗があるの
特に身をつけるものはね
これは多分どう説明してもあなたみたいなタイプにはわかってもらえないだろうと思うわ
奢ってもらえるなら誰とでもご飯行く、みたいな人とかいるけど私は無理なんだよねー
お金で支配しようとする人ってたまにいるしね

738: 可愛い奥様 2018/04/09(月) 21:37:30.37
>>734
きっとバブルの人だよ。
私もあなたと同じで、自分のことは自分でしたい。
いくら相手がお金持ちでも、気も使うしお返しだってしたいわ。気持ちの問題だよね。
奢られて当然って人とは分かり合えないし、分かり合う必要もないよね。

742: 可愛い奥様 2018/04/09(月) 21:40:54.74
>>738
男にとって最高
都合よくて

740: 可愛い奥様 2018/04/09(月) 21:39:34.50
>>734
私はその感覚わかる
すぐに僻みというワードを出す人って自己紹介乙と思ってる
「お金持ち」じゃなく「金持ち」って言い方もアレだしねw

745: 可愛い奥様 2018/04/09(月) 21:42:08.58
>>740
誰も僻んでないよね

744: 可愛い奥様 2018/04/09(月) 21:41:29.50
>>734
奢ってくれるなら誰とでも食事行く女なんて乞食じゃないの
それと一緒にするってw

720: 可愛い奥様 2018/04/09(月) 21:24:08.55
やっすい居酒屋で奢ってもらうなら割り勘で美味しいもの食べたい

721: 可愛い奥様 2018/04/09(月) 21:24:20.38
個人の見解だしどちらでも良いじゃん
私は崩壊前からご飯食べに連れて行ったりしてた後輩に今更金払わせる方が抵抗あるし

722: 可愛い奥様 2018/04/09(月) 21:25:09.73
ちょっとしたことをすぐマウントって言う人ってどんだけぞんざいに扱われてきた人生なんだろう?って謎だ
人に優しくされたり大切にされたりするのは当たり前なのにそれすらないのかなぁ

728: 可愛い奥様 2018/04/09(月) 21:27:49.31
>>722
ここに限らずなんでも上下、勝ち負けにこだわる人が多い

731: 可愛い奥様 2018/04/09(月) 21:30:46.83
>>728
こだわるのは下の人が殆どだけどね
すぐレスに噛み付いてくる噛み付き婆亀

723: 可愛い奥様 2018/04/09(月) 21:26:10.97
金払ってもらってるからBBAのピー舐めます

727: 可愛い奥様 2018/04/09(月) 21:27:10.29
>>723
それね
もしかすると行ってるお店やホテルのレベルが違うから、頑なに全奢りじゃないと嫌とか言う人とは話が噛み合わないのかもしれない

724: 可愛い奥様 2018/04/09(月) 21:26:42.27
こっちも貴重な時間使ってるって思わないのかね
専業か?

730: 可愛い奥様 2018/04/09(月) 21:30:15.22
はした金とか言いたくないなー
彼に限らず上司でも誰でも少しでも奢ってらったら申し訳ないし感謝だけどね

732: 可愛い奥様 2018/04/09(月) 21:31:48.57
男にとって人妻で欲求不満で働いてたら最高の不倫相手

733: 可愛い奥様 2018/04/09(月) 21:31:56.38
感謝はするけど、こちらも見た目会話を楽しませるように気を使ってるしねー
イーブンでしょ

739: 可愛い奥様 2018/04/09(月) 21:38:05.64
>>733
それっていう水商売の女の理論と同じ
自分を売ってるみたいね

746: 可愛い奥様 2018/04/09(月) 21:43:29.89

>>739
楽しい時間を提供する
自分を売るのは風俗嬢

僻んでない!必死にレスしてるのは何?

747: 可愛い奥様 2018/04/09(月) 21:44:10.50
>>746
自分は楽しくないの?

735: 可愛い奥様 2018/04/09(月) 21:34:07.25

まあ、セフレや割り切りならラブホ代出したくないのかもね
体提供してさせてあげてるって感じなのかな

好きな人と過ごす時間はお互いとっても素敵なもので、対等でありたいな
自由になるお金がない人はどうしようもないんだろうけど
不倫もいろいろだね

736: 可愛い奥様 2018/04/09(月) 21:36:27.57
若い頃モテなかったら今お金もあるしちやほやされたいの
そんなおっさんおばさん多いでしょ
遅い青春してるのよ

737: 可愛い奥様 2018/04/09(月) 21:37:04.91
なんでもすぐ僻みとかいうのもどうなんかね

741: 可愛い奥様 2018/04/09(月) 21:40:48.35
多分もう連絡は来ない
そんな気がする
まぁでも年下のイケメンと3回やれただけでも良しとしよう
久しぶりに女性として丁寧に扱われてドキドキしたし恋みたいな気分も味わった、感謝感謝
日常に戻るわ!

743: 可愛い奥様 2018/04/09(月) 21:41:01.90
ピー舐めてもらうからお金払ってるだけなくせに。

748: 可愛い奥様 2018/04/09(月) 21:44:29.94
不倫相手は本妻よりブスって言われるけどなんとなくわかる気がした

749: 可愛い奥様 2018/04/09(月) 21:44:34.20
学生の時はなんでこんな浮気者と付き合ってるんだろう、と途方にくれてたけど
なるほど将来の不倫相手だったのねと今になって府に落ちた

不倫や浮気をしている奥様 56