不倫している奥様 たまになら有り難くご馳走になるけど、これからも沢山一緒にお昼食べたいから

750: 可愛い奥様 2018/04/09(月) 21:44:47.20
なあにお金の話?
彼は会社で上に立つ人間として色んな場面(職場のみんながいる場も)で全部出してくれる
二人でランチも出してくれるから、今日、「私自分の出すからすぐにレジ行かないで」て頼んだ
明らかに自分が食べた分くらいは自分で払わなきゃと思った
たまになら有り難くご馳走になるけど、これからも沢山一緒にお昼食べたいから

751: 可愛い奥様 2018/04/09(月) 21:46:15.42
>>750
は?

764: 可愛い奥様 2018/04/09(月) 21:56:01.16
>>751
違ったかしら
ごめんね

752: 可愛い奥様 2018/04/09(月) 21:46:34.85
前にしまむらの話でてしまむらでデート服買う人もいるみたいだったから、まあねえ
不倫してるってだけで家庭環境も事情もそれぞれだからこういう話題は平行線のままだよね
何かっていうと噛み付いたり必死になって僻んでるだのマウンティングだの言い出すから

754: 可愛い奥様 2018/04/09(月) 21:47:56.64
>>752
デート服なんて使い捨てなんだから、
そこはしまむらでもいいやん?

757: 可愛い奥様 2018/04/09(月) 21:50:49.57
>>754
自分にはデート服は使い捨て、って発想がないなあ
そもそもしまむらで買ったことないけど

761: 可愛い奥様 2018/04/09(月) 21:54:20.41
>>752
しまむらでデート服買ったの私
別に笑われても平気だよ
彼は自分の衣類はこだわってるけど私が安物着てるの知ってるけどバカにしないし
服に興味ある人とない人の違いだよ

804: 可愛い奥様 2018/04/09(月) 22:47:36.90
>>752
どこの服着て彼とどんなとこでデートしてるの?

755: 可愛い奥様 2018/04/09(月) 21:48:56.82
不倫に求めるものもみんな違うしね
お金を使わせることで、大切にされてるって思う人もいるんだよ

758: 可愛い奥様 2018/04/09(月) 21:51:52.46
節約される女にはなりたくないからね

759: 可愛い奥様 2018/04/09(月) 21:53:38.24
極端じゃない?
それにお金でしか計れないのも気の毒だ

760: 可愛い奥様 2018/04/09(月) 21:53:38.78
既彼は年上だし年代的に男が払うものと思ってるみたいだから食事やホテル代は甘えてるわ
その代わり誕生日やバレンタイン、クリスマス等のプレゼントはリクエストに応えてる

762: 可愛い奥様 2018/04/09(月) 21:54:32.60
バカだなー
たまに「いつもありがとう」ってお茶代でも出せば気前よくお金使ってくれるのに
思いやりの気持ちだよ

769: 可愛い奥様 2018/04/09(月) 22:01:57.47
>>762
そそ
いつもご馳走さまってタバコカートンであげると喜ぶ

763: 可愛い奥様 2018/04/09(月) 21:55:40.53
しまむらとか入ってる姿目撃されたら死ねるから行かない

765: 可愛い奥様 2018/04/09(月) 21:56:02.66
お金のことはカップルそれぞれが納得してたらそれでいいじゃんね

766: 可愛い奥様 2018/04/09(月) 21:56:36.68
>>765
僻んでるとか負け惜しみいうからだよ

767: 可愛い奥様 2018/04/09(月) 22:00:45.05
>>766
私が言ったんじゃないからそんなこと言われてもww

768: 可愛い奥様 2018/04/09(月) 22:01:32.52
前の独彼には私が食べるの出してたな
彼の家でやれたからホテルはほとんど行かなかったけど

770: 可愛い奥様 2018/04/09(月) 22:02:14.18
30歳、相手は17歳年上だけど、ご飯代は6:4くらいで大目に出してもらってる。ホテル代は毎回相手持ち。
一度ホテル代出そうとしたらそれはあなたが出すもんじゃないって言われてからそれからは出してない
でも毎回申し訳ないなって思う
お子さんが学費とかでお金掛かる年頃だし大変だな悪いなって
出してもらって当然とは思わない
100%払わせる関係が悪いとも思わない
でも所詮は不倫とはいえ、感謝と思いやりの気持ちが人間関係の基本なんじゃないかなと思う

771: 可愛い奥様 2018/04/09(月) 22:04:52.09
んーでも割り勘で!と言った歳下毒いたけど一回で会わなくなったな
大まかにではなく、何十円なレベルまで割り勘だったから
なんか冷めたw

772: 可愛い奥様 2018/04/09(月) 22:06:46.17
今時タバコ吸うなんてどんな底辺
こうですか?

773: 可愛い奥様 2018/04/09(月) 22:07:38.34
半分出したら素直に受け取る彼を持つ私に謝れ

778: 可愛い奥様 2018/04/09(月) 22:09:22.85
>>773
いや、それ別に悪くないしケチじゃないよ
断るのが当たり前とは思わないよ

774: 可愛い奥様 2018/04/09(月) 22:08:06.91
一円たりとも損するもんか、みたいな人は性別関係なくゲンナリ
「僕が一旦出します」てカードで払って端数まできっちり割り勘、ポイント狙いみたいなやつはポイッ

775: 可愛い奥様 2018/04/09(月) 22:08:32.49
男が支払いする関係を目の敵にしてる人がいるのはわかったw

776: 可愛い奥様 2018/04/09(月) 22:08:33.72
一回りしたのセフレは私にホテル代など出させないというのに
ちなみにどちらも地方公務員

780: 可愛い奥様 2018/04/09(月) 22:10:59.17
>>776
40と52

785: 可愛い奥様 2018/04/09(月) 22:13:33.55
>>780
残念、30と42

790: 可愛い奥様 2018/04/09(月) 22:16:02.11
>>785
彼既婚?
なら立派ね

861: 可愛い奥様 2018/04/10(火) 00:27:10.72
>>790
どちらも既婚よ
立派ねの意味がちょい不明だけど

864: 可愛い奥様 2018/04/10(火) 00:50:37.00
>>861
30で家庭あるなら地方公務員なら生活楽じゃなかろうに
独身なら好きに使えるけど
なのにお金任せられるなんて立派じゃね?

781: 可愛い奥様 2018/04/09(月) 22:11:21.84
>>776
それな
セフレですらお金使わせないのに自称付き合ってる関係で割り勘にしてとか半分出すと言ったら受けとるとか、意味がわからないのよね
デートしたりして私にお金を出して欲しいという男はいなかったから
環境なのかしらね?
ちなみに私も欲しいものは自分で買う
でも買ってくれると言われたら買ってもらう
おねだりなんてしない

787: 可愛い奥様 2018/04/09(月) 22:14:55.23
>>781
いや、割り勘にしてなんて事は言わないんですけど…
出したら、いいの?って受け取るってだけでw
ご飯全部出したりすることもあるーで
まあ気にしまへんでー

不倫や浮気をしている奥様 56