不倫している奥様 彼とは同じ職場なんだけど最近ほかのフロアの男性とたまにラインやりとりしてる

819: 可愛い奥様 2018/04/09(月) 23:04:50.58
彼とは同じ職場なんだけど最近ほかのフロアの男性とたまにラインやりとりしてる
結構楽しいしちょっとドキドキすることもある
彼は嫉妬深いから絶対バレないようにしないとな

850: 可愛い奥様 2018/04/09(月) 23:25:12.46
>>819
私は同じ職場の違うフロアにもう1人彼がいるわよw双方にバレたらヒヤヒヤよ

854: 可愛い奥様 2018/04/10(火) 00:07:39.10
>>850
あら、奥様やるわね
2人と付き合うのは自分は無理だけど恋人未満でラインしたりご飯たまに行くのは楽しいわあ

820: 可愛い奥様 2018/04/09(月) 23:05:04.18
おもしろーい

821: 可愛い奥様 2018/04/09(月) 23:05:42.32
ご当地キティが好きなら嬉しいよね
値段じゃなくて好きな物を覚えてくれて気に掛けてくれたら嬉しい

824: 可愛い奥様 2018/04/09(月) 23:08:07.31
出張行くたびにご当地キティボールペン買ってきてデスクのペン立てに入れるように言う彼

825: 可愛い奥様 2018/04/09(月) 23:09:04.53
ご当地キティで満足しちゃダメなの?
ここ荒らしてる人間って可哀相嫉妬かな?

826: 可愛い奥様 2018/04/09(月) 23:12:15.39
私も彼がご当地キティ買ってきてくれるw
ボールペンとかメモとか
嬉しいよ
私の喜ぶ顔を見て喜ぶ彼を見るのがまた幸せ

829: 可愛い奥様 2018/04/09(月) 23:13:19.26
物はいらない
自分が選んだものしか使いたくない

830: 可愛い奥様 2018/04/09(月) 23:13:53.68
いんでないの
安くてもうれしけりゃ喜びなよ

831: 可愛い奥様 2018/04/09(月) 23:14:13.49
ペン立てがご当地キティボールペンでパンパンなの見てあれ?と思う人いそう

835: 可愛い奥様 2018/04/09(月) 23:15:25.50
私はキティ好きじゃないから私が好きかどうかも考えずに毎回キティだと嫌だな
なめこがいい
好みを把握して欲しい

838: 可愛い奥様 2018/04/09(月) 23:17:03.93
>>835
なめこってまだ流行ってるの?w

841: 可愛い奥様 2018/04/09(月) 23:18:13.30
>>838
全然
完全に終わったわ
私はまだ好きだけど

843: 可愛い奥様 2018/04/09(月) 23:20:03.07
やっぱりみんなも、お腹出ないように気を付けてる?
最近お腹の肉が指でつまめるようになってきたからやばい・・・

846: 可愛い奥様 2018/04/09(月) 23:21:57.03
気をつけてない人なんて女として終わってます

851: 可愛い奥様 2018/04/09(月) 23:25:29.65
彼自身は背が高くてシュッとしててかっこいいのに、肉付きが良い事とデブの区別がつかないほど目が腐れてる
おかげで私は彼と付き合えた

852: 可愛い奥様 2018/04/09(月) 23:54:23.07
>>851
目が腐れてるって表現がw

不倫や浮気をしている奥様 56