病気の心配はしてないな 不特定多数としてる訳じゃないし 夫一人が夫と彼二人になっただけ

914: 可愛い奥様 2018/04/10(火) 07:41:27.87
病気の心配はしてないな
不特定多数としてる訳じゃないし
夫一人が、夫と彼二人になっただけ

915: 可愛い奥様 2018/04/10(火) 07:42:27.21
>>914
バカ発見
彼があなたの穴オンリーだとでも

939: 可愛い奥様 2018/04/10(火) 08:25:28.86
>>915
配偶者以外は大抵そうじゃない?
もちろん前の事は知らんよ
こっちも彼と付き合う前は他の人としてるし

916: 可愛い奥様 2018/04/10(火) 07:42:54.09
どんだけ信頼してるの
風俗でやってる可能性もあるのに

917: 可愛い奥様 2018/04/10(火) 07:43:33.15
ご都合主義で幸せそうある意味w

919: 可愛い奥様 2018/04/10(火) 07:45:58.75
可能性?
打ち上げ後に行ってるのバレバレ

920: 可愛い奥様 2018/04/10(火) 07:46:06.46
このスレにも風紀委員いるの?w

921: 可愛い奥様 2018/04/10(火) 07:46:54.94
不倫してる♂♀なんて、常にいろんなセフレ探してるやつもいるんだから病気広がるに決まってるじゃん
彼には私一人しかいない…なんて妄想はやめときな

922: 可愛い奥様 2018/04/10(火) 07:47:03.94
性病だけでなく頭も病気や

923: 可愛い奥様 2018/04/10(火) 07:49:20.61
サレじゃないならなんでこのスレの奥様方を敵視するんだろう?
自分には全く関係ないんだからほっとけばいいのに

928: 可愛い奥様 2018/04/10(火) 07:54:01.90
さすがに妊娠と病気は避けたいでしょ
そうでもないのかしら

不倫や浮気をしている奥様 56