不倫している奥様 夫からのレスで更に鬱っぽくなってるところに誘われてズルズルとこの世界に

86: 可愛い奥様 2018/04/10(火) 16:38:05.39
ここの人達って不倫していること以外はまともな人が多いのかな
私は軽い発達障害あって自己評価低いからそれが不倫に繋がってるところがあると思ってる
夫からのレスで更に鬱っぽくなってるところに誘われてズルズルとこの世界に
明るいクズじゃなくて暗いクズ
縋り付いたりはしないけど男の人に愛されると精神の安定が保てるから続けてる

88: 可愛い奥様 2018/04/10(火) 16:42:48.38
>>86
その通り。不倫以外はまともだと思ってるよ。
大学卒業してからずっとちゃんと働いて税金納めて、夜は一切外出せずに子供と過ごしてる。
借金なし、暴力なし。ただ不倫だけ。

91: 可愛い奥様 2018/04/10(火) 16:47:33.71
>>86
自分ではまともと思っていても、周りから見たらここにいる人みな揃ってクズだから何とも言えないw
会うと精神安定するのは同じだな

87: 可愛い奥様 2018/04/10(火) 16:42:19.76
1年半ぶりに、16年下の毒と会ってホテル行ってきた。
やっぱり身体の相性は最高に良かったー。
次また半年位にしたらホテル行こうってバイバイしてきたw
今から仕事なのに全身だるくて脚がガクガクでやばい

89: 可愛い奥様 2018/04/10(火) 16:43:18.75
>>87
今から仕事って、家庭はどうなってるの?

100: 可愛い奥様 2018/04/10(火) 17:17:18.29
>>89
病院勤務の夜勤ですね。
ナースではないのですが
子供は居ないので、旦那のご飯は作って置いてきてます。

92: 可愛い奥様 2018/04/10(火) 16:57:55.22
>>87
16下はスゴイw魅力的な人なんだろうな
お仕事行ってらっしゃいー

144: 可愛い奥様 2018/04/10(火) 19:55:24.65
>>87
いいなあ
うちは年上と同年代だから
年下は旦那のみw
16も下とやってみたいは

90: 可愛い奥様 2018/04/10(火) 16:46:18.94
夜勤のナースとか夜のお商売とかで子供は孤食なんじゃない

93: 可愛い奥様 2018/04/10(火) 17:00:18.67
ナースヤリマン多いよねw
みんな友達二股三股してるわ

95: 可愛い奥様 2018/04/10(火) 17:02:58.25
>>93
毎日ストレスに晒されてたらやりたくなるよねw
不倫が多い女性の職業NO1らしい

121: 可愛い奥様 2018/04/10(火) 18:54:47.99
>>93
ナースあれなんでなの?マヒしてるのかな

132: 可愛い奥様 2018/04/10(火) 19:42:00.99
>>121
シモへの抵抗がないから
貞操観念も低いw

94: 可愛い奥様 2018/04/10(火) 17:00:25.41
夜一切外出しないのがまともとも思わんけど

97: 可愛い奥様 2018/04/10(火) 17:03:41.28
どこかに可愛いヒモになってくれる男いないかな~~~なんてね

98: 可愛い奥様 2018/04/10(火) 17:04:33.62
真面目が一番よな

99: 可愛い奥様 2018/04/10(火) 17:05:50.10
つまらない駆け引きとかバレバレで覚めるよな

101: 可愛い奥様 2018/04/10(火) 17:18:01.29
>>99
それ
されたら当分返事しないw

102: 可愛い奥様 2018/04/10(火) 17:25:29.03
事情があってしばらく旦那の帰宅が遅い
子供がいないし仕事は定時に終わるし彼と遊びたいけど彼は奥さんがうるさくて頻繁に出られないし
趣味も習い事もあるけど毎日毎日でもないし
女友達は子育て中が多いし
何して時間つぶそうかなあ

106: 可愛い奥様 2018/04/10(火) 17:40:35.10
>>102
わかるわかる!暇ってつらいよねー

107: 可愛い奥様 2018/04/10(火) 17:44:43.08
>>106
そうなんだよね
お茶、お花、手話、パン教室、料理教室、ヨガなんかに通ってるけど月に何度かとかで毎日じゃないんだよね
ヨガを極めるかなあ
エステも頻繁には行けないし
これが数ヶ月続くかも

109: 可愛い奥様 2018/04/10(火) 17:57:26.22
>>107
週に1度通えばいいしジムに通えば暇な時に行ける。
筋肉ついて代謝良くなるし最高だよ。

120: 可愛い奥様 2018/04/10(火) 18:43:59.22
>>107だけど提案くれた人ありがとう
レストランいいね!
今度、お洒落して行く計画立てようっと。
ジムは体育会系苦手だけどお尻垂れて来たしちょっと前向きに考えるわ
とりあえず今日は家の近くのスーパー銭湯で岩盤浴で彼へのモヤモヤも一緒に流してくるとする

122: 可愛い奥様 2018/04/10(火) 18:59:37.77
>>107
そんなにやっててすごいね!
わたしはマジでなんにもしてないから尊敬するわ…
私は行動範囲を広げるためにとりあえず自転車でも買おうかと思っているわ

112: 可愛い奥様 2018/04/10(火) 18:18:19.48
>>102
似たような時あるけど、レイトショーとか
美味しいレストランで一人ご飯とか行くよ
かなり優雅よw

103: 可愛い奥様 2018/04/10(火) 17:28:42.42
元彼とlineかTV電話でもしとけばw

104: 可愛い奥様 2018/04/10(火) 17:31:22.35
男しかないのかよつまらん女やな

105: 可愛い奥様 2018/04/10(火) 17:36:30.72
怒らないの

108: 可愛い奥様 2018/04/10(火) 17:46:29.65
通いすぎwww小梨時間有りすぎ

110: 可愛い奥様 2018/04/10(火) 18:08:07.96
ネイル予約した。
週末会うから着々と自分磨き進めてる。
こういう時間がないと、女で居られない。

111: 可愛い奥様 2018/04/10(火) 18:15:37.00
別れ際に、少し経ってから振り向くと、向こうも去り際振り返ってたことがわかった
しょうもないけど、嬉しい

113: 可愛い奥様 2018/04/10(火) 18:19:05.82
あと、遅くまでやってる岩盤浴とかにもよく行くw

114: 可愛い奥様 2018/04/10(火) 18:24:58.50
一人の時間いいなー

115: 可愛い奥様 2018/04/10(火) 18:26:05.42
副業いいよ。男性とエッチなメールや電話で稼げるの。

116: 可愛い奥様 2018/04/10(火) 18:28:30.60
それはいらなすぎるわ

117: 可愛い奥様 2018/04/10(火) 18:37:29.19
いらないね

118: 可愛い奥様 2018/04/10(火) 18:40:32.76
そんな副業やだw

119: 可愛い奥様 2018/04/10(火) 18:41:37.34
彼と一緒に仕事から帰ってて、私が寄り道して帰ると言ったらついていっていい?って。
嬉しかったけど奥が束縛系なの知ってるから「いいよ、早く帰ったら?」と言ったら「わかったー」とスタスタ帰って言った
一緒にいたいとか言うけど、結局奥が大事なんだよね
いつも周りが冷やかすくらいに飛んで帰る

123: 可愛い奥様 2018/04/10(火) 19:02:52.04

年下毒とはもう終わりっぽいからこないだ「連れて行きたいバーがある」って誘ってくれた年上毒に声かけたらすぐ予定空けるって食いついてくれたのはいいんだけど「現地集合でいい?」って言われた

お前は馬鹿か

125: 可愛い奥様 2018/04/10(火) 19:19:05.69
>>123
え?
現地集合だめなの?
バーならそれでよくない?

127: 可愛い奥様 2018/04/10(火) 19:31:37.41
>>123
おいくつかわからないけどいい年してたらレストランでもバーでも現地集合しない?
わざわざ待ち合わせてバーに行くのも野暮というか

124: 可愛い奥様 2018/04/10(火) 19:11:25.13
セフレ、好きな体つきで相性もよくすごく気持ちよかったのに連絡くるとうざい。彼と会えなくてモヤモヤーとしたら自分から連絡しようかなーと思う程度。
それで断られてもこのまま連絡が来なくなってもなんともないと思う
好きって気持ちがないってこういう事なんだなぁと身に染みて実感したわ。
と同時に、たまに不安に思ったりもあるけど私は彼にとってセフレじゃないなと思うことも出来た

126: 可愛い奥様 2018/04/10(火) 19:22:45.29
連れていきたいバーというか、一度行って見てほしいバーというだけなんじゃないか?

不倫や浮気をしている奥様 57