不倫している奥様 私はアラサー。依存してる人はさすがに20代だと思いたい

514: 可愛い奥様 2018/04/11(水) 15:22:49.14
私はアラサー。依存してる人はさすがに20代だと思いたい

515: 可愛い奥様 2018/04/11(水) 15:24:28.97
20代だとしたら新婚だよね?
なぜ20代既婚で不倫?って思ってしまう。
デキ婚で若くして結婚したとかなのかな?
そういう想像してしまう。

518: 可愛い奥様 2018/04/11(水) 15:31:25.20

私は40代
去年から不倫のたのしさを知った新参者です
よろしくね

婿がいるけどレスなの
レスの間がかなりあったからなかなか塗れなくて・・
というか中いきっていうの女性ではどんなふうになるの?
人それぞれだと思うけれど教えて(*- -)(*_ _)ペコリ

522: 可愛い奥様 2018/04/11(水) 15:43:12.72
>>518
しんで

523: 可愛い奥様 2018/04/11(水) 15:44:05.19
20代だけど旦那はお金で選んだだけだよ
どれだけ頑張っても自力では金持ちになれないからね
だからえっちくらいは自分の好みの男とやりたいってだけだわ

527: 可愛い奥様 2018/04/11(水) 15:55:11.68
>>523
大体一緒
今年30だけど
旦那自身はそこまで金持ちじゃないけど親の遺産が凄いから有難いわ
自分がどれだけ必死に働いたってそんなに稼げないもんねー

540: 可愛い奥様 2018/04/11(水) 16:53:33.42
>>523
どれだけ頑張っても稼げない可哀想な人なのね。
その反対で、対する人と結婚して愛人作ってお金貰えば良かったのに。毎日一緒に生活するんだから金目当てとか我慢できないわ。

544: 可愛い奥様 2018/04/11(水) 17:12:00.89
>>540
悔しそうだね~

549: 可愛い奥様 2018/04/11(水) 17:17:19.78
>>540
貧乏って辛いよね
頑張ってね

530: 可愛い奥様 2018/04/11(水) 15:57:29.68

日本女は淫乱というのは世界的に知られている

瀬戸内はるみは他人の旦那を取る性癖で、淫乱。
自己嫌悪になり今東光に依頼して得度して尼になった
しかし淫乱女は死ぬまで淫乱。治らない。
風俗嬢がやめても戻るのは体がさみしい売春婦だから・・・・

淫乱女を嫁にしたら諦めるか、追い出して貞操観念しっかりした女と再婚するか
淫乱女は今の日本に氾濫してるから日本の男は世界の笑いもの

531: 可愛い奥様 2018/04/11(水) 16:02:27.49
誰が淫乱だよwww
愛する人のために貞操守りまーす

533: 可愛い奥様 2018/04/11(水) 16:08:07.67
男でも勘のいい人はわかる

不倫や浮気をしている奥様 57