不倫している奥様 私の20下になると、18かー。犯罪なのかな。

857: 可愛い奥様 2018/04/12(木) 14:51:40.57
私の20下になると、18かー。犯罪なのかな。
例え25のお相手で奥様が45だとしたら、そんな年齢にもなって色ボケしたくないわ。

863: 可愛い奥様 2018/04/12(木) 14:57:20.75
>>857
色ボケしたくないと本気で思っているんだろうけど
抑えきれずに色ボケ出来たら幸せだね

866: 可愛い奥様 2018/04/12(木) 15:00:34.04
>>857
あなたより5歳下だけど
お互い不倫している時点で端から見れば色ボケだと思います

873: 可愛い奥様 2018/04/12(木) 15:06:19.05
>>857
何歳になっても恋愛できる方がいい
日本ってやたら年齢にこだわるよね
馬鹿馬鹿しい

882: 可愛い奥様 2018/04/12(木) 15:12:08.24
>>857
38から45なんてあっという間よ
ずっと色ボケの私48
夫ともツキイチでするし、彼ともしてる
子ども手離れてむしろ回数増えたわ

858: 可愛い奥様 2018/04/12(木) 14:54:14.11
18なら良いんじゃない。
なんなら、結婚できる年齢だしw

859: 可愛い奥様 2018/04/12(木) 14:54:55.77
だいたい20も上の女に本気になる男いるわけないじゃん

867: 可愛い奥様 2018/04/12(木) 15:00:53.94
>>859
ほんとそれw20も下の男に夢中になる女もどうかと思う

880: 可愛い奥様 2018/04/12(木) 15:11:47.27
>>867
男は若い方かいいに決まっているでしょ。
わかっているくせに。
一晩に三回も四回も五回も毎日毎日してきて私の生活リズムを壊してくれる
爺なんているわけない

890: 可愛い奥様 2018/04/12(木) 15:17:31.71
>>880
年齢問わず一晩に1回でいいや。

898: 可愛い奥様 2018/04/12(木) 15:23:00.53
>>890
あんまりだと午後になっても起きれないからね

860: 可愛い奥様 2018/04/12(木) 14:55:17.55
それがさ、いくつになっても惚ける人もいるのよ。老人ホームでもモテモテのおばあちゃんとか、じいさんの取りああるくらいだから。

876: 可愛い奥様 2018/04/12(木) 15:10:10.30
>>860
そんな取り合われるお婆ちゃんになりたい。
けど、パコパコ婆ちゃんにはならないでおこう。

900: 可愛い奥様 2018/04/12(木) 15:23:25.57
>>876
灰になるまで女ですね

864: 可愛い奥様 2018/04/12(木) 14:58:18.13
お互い認知症だから理性外れてやりまくりになっちゃいそうだわ
念願の腹上死でも目指そうかしら

865: 可愛い奥様 2018/04/12(木) 14:59:05.99
シャワーも浴びずにする男ってなんなの?
臭いが残ってないと興奮しないとか?

868: 可愛い奥様 2018/04/12(木) 15:01:56.54
>>865
洗ってないあそこを舐められたいのよ
汚いとこなめてる姿に興奮するとか

869: 可愛い奥様 2018/04/12(木) 15:02:02.33
>>865
そんなの気になんないほど興奮している

874: 可愛い奥様 2018/04/12(木) 15:07:09.49
私が老人ホームに入ったら若いヘルパーにムラムラしたいわ
ジジイは無理

875: 可愛い奥様 2018/04/12(木) 15:09:32.11
素敵なおじいさんいるかもよ

877: 可愛い奥様 2018/04/12(木) 15:11:19.59
汗をかいてる毒を舐めるのはいいけど、舐められるのは無理だわ…
汚いの舐めたいの?って煽られるのが好きすぎるww

883: 可愛い奥様 2018/04/12(木) 15:12:40.34
>>877
いいねぇ変態プレイ 彼女にもされたことないことしてあげると喜んで求めてくるから可愛いし

896: 可愛い奥様 2018/04/12(木) 15:20:32.63
>>883
ほんとそれ。彼女はフェラも騎乗位もバックも基本させてくれないみたいだから、色々してあげるとめっちゃ興奮するみたいで頑張ってくれる。可愛い

881: 可愛い奥様 2018/04/12(木) 15:12:00.99
なんで年くったら恋愛しちゃいけないのか
恋愛って子供のもんじゃないし年いってからの方が楽しいわ
ほんとばっか見たい

885: 可愛い奥様 2018/04/12(木) 15:13:43.49
>>881
仕方ないわよ不倫はやっぱり良くないものだからね

889: 可愛い奥様 2018/04/12(木) 15:16:59.85
>>881
愛とか恋とかもういいかなって思えてこない?私は思う。

892: 可愛い奥様 2018/04/12(木) 15:18:49.10
>>889
ほのかなトキメキは欲しい

897: 可愛い奥様 2018/04/12(木) 15:20:33.20
>>889
こういう意味で色ボケだと思うけど。
それとも、大人の関係を楽しめないのかな?

902: 可愛い奥様 2018/04/12(木) 15:26:39.38
>>889
もういいやって思っていてある日突然落ちることもあるのよ

903: 可愛い奥様 2018/04/12(木) 15:29:04.91
>>889
は恋に憧れているけど内心で少し諦めだした人が言うセリフ
酸っぱい葡萄

910: 可愛い奥様 2018/04/12(木) 15:43:47.28
>>903
中学の時に40代くらいの男女が手繋いで歩いてたのを見たんだ。それ見て中学だった私が気持ち悪…って思ったの。
40代目前になって、私は自分がよければいいじゃなくて人の目が気になるようになって
人前ではイチャイチャ出来なくなったよ。

914: 可愛い奥様 2018/04/12(木) 15:49:42.38
>>910
いいの。時代は変わったの。
その時代はお父さんとお母さんがやっているなんて不潔!という時代

884: 可愛い奥様 2018/04/12(木) 15:13:04.31
離婚して一緒になりたいと思ってしまったから別れた。
相手はそうは思ってくれないしね。
割り切って楽しめたら良かったのに無理だったな。
不倫、向いてないんだなと学んだ。

887: 可愛い奥様 2018/04/12(木) 15:15:36.59
わかるわ
お薬飲むしかないもん

891: 可愛い奥様 2018/04/12(木) 15:18:34.78

便秘。。。
学生のころchinchinの大きい彼にたくさん突いて貰うと不思議といつも治った
どこかでつながっていいるんだと思う。

違うの?

904: 可愛い奥様 2018/04/12(木) 15:38:13.29
恋愛は大人の特権よ
10代のそれとは全然違う

905: 可愛い奥様 2018/04/12(木) 15:38:47.92
ただいま~
9時半から出掛けて今帰りました
食器洗いと洗濯は済ませて出掛けたのでこれからお子達が帰ってくるまでにお部屋のお掃除・・
眠いよぉ

906: 可愛い奥様 2018/04/12(木) 15:38:51.53
この先何年セフレなのかなーとは思うw
年下毒自身が人妻が好きだからまだしばらく続きそう。
若いのに、歪ませてしまったなーという申し訳なささはある

907: 可愛い奥様 2018/04/12(木) 15:40:43.35
>>906
自意識過剰じゃない?
相手はなーんとも思ってないと思うから安心して

908: 可愛い奥様 2018/04/12(木) 15:41:22.10
>>906
セフレとか居たことないけど、ヤキモチとかそういったものはあるものなの?

916: 可愛い奥様 2018/04/12(木) 15:52:45.95
>>908
付き合って、向こうに同年代の彼女が出来てわかれた時はヤキモチあった。
私が童貞貰って、毒は今もその彼女と付き合ってるけど特に何も思わないかな
私もセフレなんてその毒しか経験ないけど、とにかく可愛いのとお互い身体の相性がいいから現状に満足。
二日前に会ったときに「前に気になる人ができたけど、やっぱり人妻だった」って言うから、歪ませたかなと思った次第ですw

918: 可愛い奥様 2018/04/12(木) 15:56:16.21

>>906
男と女が歪ませあって壊しあうのが恋愛なの
苦しいけどそれが楽しいの

櫻井よし子みたいな武士の妻みたいなのは何かに洗脳されたカタワ

919: 可愛い奥様 2018/04/12(木) 15:57:00.48
>>918
酔ってるねぇ

921: 可愛い奥様 2018/04/12(木) 15:59:50.03
>>919
壊され足りてないねえw
可哀そうにw

922: 可愛い奥様 2018/04/12(木) 16:00:25.01
>>921
頭が壊れてるみたいだから心配だわ

925: 可愛い奥様 2018/04/12(木) 16:07:38.41
>>924
自分で自分に気づいたら?
自分で気づいていない自分に

926: 可愛い奥様 2018/04/12(木) 16:08:26.96
>>918
歪ませられてるのかも。もう50代しか素敵と思わなくなってる。

944: 可愛い奥様 2018/04/12(木) 16:59:54.33
>>926
相手も歪んでくれたらこっちも幸せだね

909: 可愛い奥様 2018/04/12(木) 15:41:30.53
人妻好きってとこがもうエロ目的しかないと思う

912: 可愛い奥様 2018/04/12(木) 15:46:48.36
>>909
セックスの相手しないなら、終わる関係って事?

913: 可愛い奥様 2018/04/12(木) 15:49:29.64
>>912
たまにセックスなしのデートや食事で餌あげるけど本来の目的は体の目的なだけでしょ
人妻好きってわかってるなら尚更

915: 可愛い奥様 2018/04/12(木) 15:51:35.90
>>913
年下を飼うと必死になるのね…

917: 可愛い奥様 2018/04/12(木) 15:54:00.67
>>915
私は年下奥じゃないよ

911: 可愛い奥様 2018/04/12(木) 15:44:23.56
いくつになっても色ぼけして良いと思うけど、お相手がねぇ
20も下にが惨めすぎるって言ってんのよ
情けない

不倫や浮気をしている奥様 57

 


エスワン ch プレステージ ch