婚約者M子 03 俺は無精子症なんだけど婚約者M子が妊娠した。

349 名前:318 投稿日:03/10/13(月) 00:51 ID:ZJpn9HJc

俺は持ってきた荷物の中から封筒を一通取り出し、中身の内容が判るように広げました。診断書です。

三人は最初、文面の内容が良く分からなかったようで、怪訝そうな顔で俺を見ていました。

初めに気付いたのは、M子の母親でした。
母親 「・・・・・・無精子症?・・・・・・」
そして、父親がM子の方へ振り向きました。
M子「え?」
父親「M子、それ、誰の子だ?」
M子「な、なに?Kちゃんの子に、」
ここでようやくM子も状況を把握し始めた様でした。
M子の顔色が、見る間に蒼白となりました。

350 名前:318 投稿日:03/10/13(月) 00:54 ID:ZJpn9HJc

母親「あんた、駄目でしょ!!」

母親もM子同様、顔面蒼白でした。M子は顔と両手が痙攣しているかの様に、わなわなと戦慄していました。

父親「誰の子供だって!?」

父親が顔色を真っ赤にしてM子に怒鳴るように問い詰めたところで、俺はもう一つの封筒を差し出しました。

今度は ちょっと厚めの封筒で、興信所からの報告書及び写真のコピーをまとめたものです。封筒の中から、M子とSが二人でいちゃついて写ってる写真を何枚か取り出しました。

写真を見るなり、M子は のどが詰まったような声を上げ、写真と俺をきょろきょろと見つめていました。

M子の両親は、写真と報告書をひったくるような勢いで受け取ると、俺の事には目もくれずに読み出しました。

M子は、何か訳の解らないような物を見ているような目で俺を見つめているだけでした。

351 名前:318 投稿日:03/10/13(月) 00:55 ID:ZJpn9HJc

小声で「失礼します」と言った後、俺は喫茶店から出て行きました。

扉が閉まったあと、店の中からM子のわめき声と、テーブルがひっくり返るような騒音が聞こえました。その後、早速飛行機で仕事場へと帰りました。

しばらくは、自宅に携帯にやたら多くの電話がかかってきましたが、会社関係以外の電話は取りませんでした。メールも次々と入ってくるため、すぐに携帯番号とメールアドレスを変更しました。

352 名前:318 投稿日:03/10/13(月) 00:56 ID:ZJpn9HJc

最後にM子と会ってから約2週間経った頃、実家から連絡がありました。

M子の両親が直接俺の実家に来て、事の経過を全て話し、土下座をして謝りながら婚約解消を告げたことでした。

それから更に2ヶ月後。仕事を終えて部屋に帰ってくると、入り口にM子が居ました。M子は かなり痩せてました。頬がげっそりとこけてました。

俺と目が合うと、M子は「久しぶり…」と言いましたが、無視して部屋に入りました。

その後、2時間経ってもM子はドアの前に立っていたので、部屋の中へ入れました。

353 名前:318 投稿日:03/10/13(月) 00:58 ID:ZJpn9HJc

M子から、事の経緯を聞き出しました。
M子は かなり口篭もりながら、以下のような事を話しました。

俺の転勤が決まって寂しかった事、

Sに相談に行ったら、食事がてら飲みに行きその場で口説かれ、酔いにまかせてセックスしてしまった事、

寂しさと俺を裏切っている後ろめたさとSのテクニックが良かった為か、Sとのセックスにはまった事、

Sは結婚していてお互い割り切った関係だったから、俺とは遠慮があって出来なかった行為も躊躇い無くやれた事、

Sとはあくまで遊びで、本当に愛しているのは俺のほうだと言うこと、

俺が帰ってきたら、Sとの関係は清算して俺と結婚するつもりだった

など、自分に都合の良い話しばかりでした。

聞いてて吐き気と頭痛がひどかったけど、俺はどうしてSとの子供を俺の子にしようとしたのかと聞きました。

M子は、あの時は まだ俺の男性不妊について何も知らず、本気で俺との間に出来た子供だと思っていたようでした。

Sとの子供だと判った途端すごく嫌になり、間も無く堕胎したと言いました。

354 名前:318 投稿日:03/10/13(月) 00:59 ID:ZJpn9HJc

コイツは自分の都合の為なら、平気で人殺しができるヤツなんだと思うと、M子の事が薄気味悪く思えてきました。

M子はもう一度やり直したいと言いましたが、俺は咄嗟にもう別に好きな人がいて付き合っていると嘘をつき、こんな酷い女だとは思わなかったと言いました。

その途端、M子はボロボロと涙を流しながら「許して、嫌わないで」と縋り付いてきましたが、俺は「さよなら」と言ってM子を振りほどき、部屋から追い出しました。

最後のM子の表情、青ざめた顔色で大きく目を見開き、口は半開きでした。その後、何度もインターホンが鳴りましたが、相手にしませんでした。

355 名前:318 投稿日:03/10/13(月) 01:00 ID:ZJpn9HJc
それからM子とは会ってません。

何回か部屋の前で待っているM子を見ましたが、その場で会社に戻って寝てました。別の部屋に引越した後、M子が来ることは無くなりました。

Sは、M子との不倫が奥さんにばれて、間も無く離婚しました。

M子との破局と同時期に、俺が興信所の調査結果をSの家に送りつけたんですけどね。満足に自分の子供にも会うことが出来なくなり、かなり高い慰謝料を請求されたようです。

しばらく経って、俺が元居た本社に復帰した時は、Sは既に退職してました。その後のSの消息は知りません。

356 名前:318 投稿日:03/10/13(月) 01:01 ID:ZJpn9HJc

M子は俺と別れた後、ひどい鬱状態になり、何回か入院したそうです。

今更ですが、この一件で俺を含めて関係者の人生が狂ったんだと思うと、自分の行動を後悔することもあります。

俺は、それから特に恋人も無く、一人のままです。たまに夢でM子とSのセックスを見ることがあり、うなされながらも勃起している事があります。これで終わりです。

ヘタクソな長文につきあっていただいて、ありがとうございました。

360 名前:318 投稿日:03/10/13(月) 01:15 ID:ZJpn9HJc

酒に酔いながら書いた物を一気にUPしたせいか、ひどい字面になりました。

お目汚し、失礼しました。
Res本当に感謝です。

364 名前:318 投稿日:03/10/13(月) 01:48 ID:ZJpn9HJc
>>363アリガ㌧
>>362
俺、本当に卑怯なヤシなんです。

Sの奥さんと子供には何の咎も無かったのに、俺の復讐心だけで家庭を壊してしまいました。

Sの事が許せなかったとしても、奥さんと子供さんの家庭を壊す権利や資格なんて無かった。

「あんな事、知らなかったらよかった」と言う、Sの奥さんの言葉が耳から離れません。

俺自身の罪悪感と嫌悪で、慰謝料請求なんて出来ませんでした。

398 名前:318 投稿日:03/10/13(月) 03:58 ID:ZJpn9HJc
>>365
>>366
まとめてResスマソ。そして、感謝。

>>385
実は、M子が鬱で入院した時に、会いはしなかったけれど様 子を見に行った事があります。 M子は、病室の天井を見つめたまま、身じろぎしないままの 状態でした。

主治医のDr曰く 「鬱病は、症状が重いと全く周りの刺激に反応しなくなり、 中途半端に回復してくると自殺することがある。」

399 名前:318 投稿日:03/10/13(月) 03:59 ID:ZJpn9HJc

何度も自殺しようとしたらしいです。 M子、悩みすぎてました。 俺の行いについて後悔し始めたのは、その時からです。

せいぜい悩んで入院する位のペナルティーはあってもいいん じゃないの? そんな軽い考えでいた俺が馬鹿でした。 鬱病って、恐ろしいです。 M子は生きている人間なのに、まるで造花の様でした。

400 名前:318 投稿日:03/10/13(月) 04:00 ID:ZJpn9HJc

大元の因果関係はともかく、M子が ここにいるのは俺のせい なんだと思うと、いたたまれなくなりました。 病棟から辞去する際、遠目からM子の母親の姿が見えたけど、 面と向かって話すどころか視線をあわせる勇気もありません でした。

俺はヘタレです。 それから、M子の面会に行くことはできませんでした。 裏切られていたとしても、好きだった女性のあんな様は見て いられなかった。 自分の行いに、最後まで責任を取れなかった。

幸い、M子は社会復帰するまでに回復はできたそうです。 度々スレ汚しスマソ。 ROMに戻ります。

642 :名無しさん@お腹いっぱい。 sage :2007/04/18(水) 00:09:05

婚約者に浮気された後、理解のある嫁さんに出会った俺が通りますよ。

>>相談
実際に間男と汚嫁に、なめられてるってわかってるだろ? 気団の以前の連中は良いこと言ってると思うよ。

この場で許してしまうのは簡単だが、後は自分がやりきれなかった事を後悔し続けることになると思う。

先ずは汚嫁と間男に制裁をガッツリとしたほうがいい。その上で嫁との気持ちが残っていたら再構築を、でなければ元嫁を切り飛ばして新しい人生を進んだ方が良いと思う。

645 :名無しさん@お腹いっぱい。 sage :2007/04/18(水) 00:30:46
>>643
>>644
信じてもらえんと思うが、婚約者M子の作者なんだわ。嫁さんはM子を紹介してもらったコンパの女性側の幹事なんだが、俺の一連の顛末を聞いた上で、その二年後に求婚してOKをもらった。

子供については絶望的だが、親族一同仲良くやってます。
スレ違いだからこの場で失礼。

661 :名無しさん@お腹いっぱい。 sage :2007/04/18(水) 00:41:53

ありがとうございます!
もう、お互い過去の話で思い出になっとりますが。
嫁さんからは、「あんたネットで自分の過去をさらさんでも…」とあきられてました。

M子は結婚以前に何度か嫁さんを介して俺に連絡を取ろうとしてた様ですが、嫁さんからブロックしてたようです。

今は転職しているらしいとの事でした。

676 :名無しさん@お腹いっぱい。 sage :2007/04/18(水) 01:09:29

相談氏が深刻な中、ぶっちゃけていいのだろうかと思いつつ。

嫁さんとM子は短大からの友人で、嫁さんと俺は同じ職場で働いてました。M子と嫁さんは最初から知り合いだったそうで、嫁さんのツテでM子を紹介してもらったのが切っ掛けでした。

嫁は、俺とM子とつき合いだした頃は別に意識してなかったそうですが、俺とM子が別れた経緯を聞いた時点で他人事じゃないと思ったらしく、俺が本社に戻って再会した後仲が深まりました。

677 :名無しさん@お腹いっぱい。 sage :2007/04/18(水) 01:10:30
>672
間男とM子の子供は降ろした
間男とその嫁の子供は知らん
普通に嫁に引き取られて実家に帰ったんじゃね?

681 :名無しさん@お腹いっぱい。 sage :2007/04/18(水) 01:18:32
ちなみに、Sの奥さんは再婚したそうです。お子さんと一緒に。
「いろいろ有ったが、元気にやってるそうだよ」と、元S夫婦の仲人をした部長から聞きました。

698 :名無しさん@お腹いっぱい。 sage :2007/04/18(水) 01:44:05
>>679
嫁さんとの結婚が決まる直前に、嫁さんから深刻な顔で、「M子が会いたいって言ってるんだけど」と相談がありました。

二人で直接会いに行って、結婚の事を話しました。M子は、微妙な顔をしながら「おめでとう」って言ってたけど、嫁さんがキレてました。

708 :名無しさん@お腹いっぱい。 sage :2007/04/18(水) 02:09:27
>>700
三者面談の際、嫁さんが冷静な顔で、「今までお疲れさま。けど、私がこの人と結婚するから」と言った事を今でも覚えてる。

>>704
兄貴の無精子症は治療の余地があったようで、昨年第一子が誕生しとります。バーのマスターは、年賀状が来る程度です。あれから行けません。

711 :名無しさん@お腹いっぱい。 sage :2007/04/18(水) 02:18:48

みなさんありがとうございます。
苦しくても、後で必ず笑い話になる時が来る事を願ってます。相談氏、事の顛末が終わった時のその先も見据えて頑張ってください。

婚約者M子 01 俺は無精子症なんだけど婚約者M子が妊娠した。
婚約者M子 02 俺は無精子症なんだけど婚約者M子が妊娠した。
婚約者M子 03 俺は無精子症なんだけど婚約者M子が妊娠した。 ←今ココ

【自分の彼女が自分以外の人にさえたHな21発目】
http://wow.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1060848117/

エスワン ch プレステージ ch

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で