スワッピング 彼女に相互鑑賞までOKもらったんだけど、同じ趣味の人と出会えません

155: 名無しさん@ピンキー 2008/09/02(火) 03:55:46
 彼女に相互鑑賞までOKもらったんだけど
同じ趣味の人との出会いの仕方がわかりません
誰か教えてください!

172: 名無しさん@ピンキー 2008/09/19(金) 13:51:42

>>155

うちの場合
初めての相手は複数未経験で4人Mが集まったのもあり、まどろっこしく相互鑑賞止まり
2回目の相手はかなりの経験者の猛者で男女揃ってSカップル
あっさりヤってしまった。しかも相手の女性に妻まで責められレズプレイも。

180: 名無しさん@ピンキー 2008/10/17(金) 03:08:43
>>155さんのように、どこで相手探せばいいのか悩みます。

156: 名無しさん@ピンキー 2008/09/02(火) 20:06:52
≫155;
相互鑑賞OKなら間違いなくやるね!
あんた何歳か知らないが始めるカップルの多くはある倦怠期に入り、飽きてきた
からだよ。
高校、大学の同窓会などで15~20年くらい経った連中から探したら?
会社の同期でいつもは同じ地域に勤務していない奴とか、そんな中から飲み会などで
必ず出る下ネタなどの相手の反応を見ることだよ。
お互いの結婚式に出た相手ならなおいい。どんな嫁か分かっているしね。
但し、食欲をそそる女であるかどうか予備知識があるというもんだ。

157: 名無しさん@ピンキー 2008/09/02(火) 20:09:50
≫155;
相互鑑賞OKなら間違いなく本番やりたいと思っているね!この台詞は口先だけさ。
あんた何歳か知らないが始めるカップルの多くはある倦怠期に入り、飽きてきた
からだよ。
高校、大学の同窓会などで15~20年くらい経った連中から探したら?
会社の同期でいつもは同じ地域に勤務していない奴とか、そんな中から飲み会などで
必ず出る下ネタなどの時に相手の反応を見ることだよ。
お互いの結婚式に出た相手ならなおいい。どんな嫁か分かっているしね。
但し、食欲をそそる女であるかどうか予備知識があるというもんだ。
SWは3年とか嫁とやる期間を決めておく事も大事だと思うよ。

158: 名無しさん@ピンキー 2008/09/03(水) 10:45:58
勝手にシッタカするな! こんなんに固定観念やあやまった概念を植え付けるな!
この遊びではそういう変な先入観を持った奴が仕切りたがる。それがいちばん
キモイし実際に嫌われる。
踏み込んだ各カップルの性事情は千差万別。どれもが同じであるわけがない。

159: 名無しさん@ピンキー 2008/09/05(金) 08:43:40

俺が経験した例を紹介する、永くなるが聞いてくれ。
10年余り前になるが、俺たち(B,B子)と同じ社宅住まいで、感じの良いご夫婦(A,A子)と、
懇意にさせてもらった事がある。
時々、お互いの部屋を行き来して食事、たわいない会話などで楽しんでいた。
ある時、祝祭日を利用して温泉へドライブ旅行しよう、となり、我が家は子供を実家に預け(A夫婦は子供なし)て
2泊3日の予定で出かけることになった。
初日は通常の会話を車中から交わし、和やかな雰囲気で「A子さんは本当に魅力的な女だな、こんな女を抱いてみたいものだ」と心の中でひそかに感じていたもの。勿論そんな事はおくびにも出せなかった。
宿に付いて食事をしながらの雑談、アルコールも入った開放感からお互いの夜の生活の話になり、
A;最近は飽きてきてさっぱり、気分を変える為にこんな事もいいかと今回のように、たまに旅行している
B子さんは、とても魅力的な奥さんなんだからBさんはいつも頑張っておられるんでしょうね?
B;うちも一緒ですよ。A子さんこそ奥よりとても魅力的しかも色っぽいといつも感じていました
A子;あら、Bさん、お上手だ事、お世辞がうまいわね!
私もBさんのようなだんなだったらせいぜいサービスするんだが・・・
A;本当にそうだな、僕もB子さんのような奥さんだったら頑張れるだろうけど
A子;いっそのこと最近多いと聞くSWをしたらいいわね
A;それもいい案だなあ
B;(応えに窮して、奥のほうを見ながら)???
B子;まあ、あんな事を言っている

とまあこんな具合で打ち切り、夜はそんな余韻も残り各自の部屋に帰ってせっせと頑張った次第、
奥も刺激を受けたと見えとても燃え上がっていた、はめようと準備でま○こを触ると
ずるずると汁が流れ出るではないか、奥に「AさんのSWの話はどうか、俺は構わないと思うが」と
聞いたら、「Aさんは感じのいい人だけど、SWはねえ・・・」とウンとは言わない
しかし、全くの拒絶反応でもなかった
これで初日は終わり、第二日を迎える事になった。
その話しは、今から出かけるので、続き、結果は後日にしよう

160: 名無しさん@ピンキー 2008/09/07(日) 12:03:03

159(その2)
Aさんは俺より入社1年先輩、職場も全く違ったが嫁同士が何となくウマが合ったらしく知り合い、
彼女達を介しての知り合いだがタイプが異なり親しくつき合わさせてもらっていた。

心地よい疲労感を抱きながら次の温泉へ観光しながらドライヴ。
Aさんは話術が本当に上手で、たわいの無い会話の中に昨夜の戦果の交換その他下半身の話しをうまく切り出され、B子に「久し振りで・・・」という告白までさせてしまった。
その後A子さんから「これから宿までカップルをチェンジして行動しませんか?」と切り出され、
B子も「それくらいなら」と昼食以降は、観光も含めその行動となった。
俺が運転して後部に座っているAさんとB子のたわいない会話の中に一生懸命B子を笑わそうとする
Aさんの巧みな話術、またその際、B子にそれとなく触る様子が伺われ、一寸嫉妬してきたが、B子が何も言わない以上俺は何も言えない。

宿についての食事も今までどおりで、「ねえB子さん、嫌なら断ればいいんだし、このまま明日までこの組み合わせで行きましょうよ!」
と。俺はB子がどういうかと見ると「嫌ならいいですね?部屋は別にしてくださいね」ということで
夜這い方式で行くことにやっとB子も同意。
露天風呂へ行こう、ということになり、我々はAさんと2人で男性用で、女たちと別行動に。
そこでB;無理はしないで下さいね、とお願い。
合わせて、今夜うまく行ったら明日朝○の表示、行かなかったら×の表示を指で表示することにしよう、と合意。
ただ、露天風呂でそれとなく眺めたAさんの持物が俺のより相当大きく見え、
“心配だなあ”と俺は内心思ったもんだ。
そして、俺はA子さんの居る部屋へ、AさんはB子の居る俺の部屋へ入っていくことになった。
続きは、また後日!

162: 名無しさん@ピンキー 2008/09/08(月) 15:07:07
続きよろしく

163: 名無しさん@ピンキー 2008/09/09(火) 21:00:13

159(その3)
女湯は永い、というから露天風呂を出てAさんと庭を30分程度散策。
この間も嫁はOKするだろうか、OKしすぎても困るがと思いながらAさんと別れ、
A子さんの部屋へ。
部屋をノックしたら「何してたんですか?待っていたのに」と浴衣姿のA子さんに招き入れられ
室内に。
テーブルには飲みかけのビールがあり、A子さんは飲んでいたらしい。
(これからは永くなるので、要点のみ記載するので間は経緯、雰囲気から察してくれ)
A子;Aったら、B子さんを見かけた時からずっと「B子さんはこの辺りでは
飛び切りの美人、○○女子大でミス○○の1人と言われていたそうじゃないか、B子さんはスタイルもいいし出るところは出ているように見える。是非一度あの裸を拝ましてもらいたいし、できれば抱かせて欲しいなあ」なんて言っていたの。
昨夜も私としながら「B子さんとしたい」と言うの。あつかましいったらありゃしないんだから・・・いつも鯛では味気ないでしょ、たまにはマグロやアジもいいものよ!
俺は、そういえばB子は学生時代そんな噂があって何人かの男に言い寄られた事がある、とA子から聞いた事があるのを思い出したもんだ。
当初は嬉しさも手伝って、せっせと励んだものだがやはり飽きるもんだ、最近はとんとご無沙汰。

B;A子はやせているが、奥さんは凄いグラマーだし、本当に魅力たっぷり、昔から一度お相手いただけたら、と心の中では思っていたんですよ。
と傍によって浴衣の前をはだけるとブルンブルンのおっぱいと黒いスキャンティが眼前に!
A子さんはやおらフェラ体勢を取るだけでなく、自分から浴衣を「暑い、暑い」と言いながらスキャンティ1枚に。
俺はすっかり舞い上がり、クンニを・・・と、そこは既にヌルヌル、洪水に近い。
そのうちA子からゴムをムスコにかぶせられドッキング。
その時、あっと心配の種に気が付いた。
B子は今は大丈夫な時期、とのことでゴムなしで今回旅行、昨夜は生だった。
生でAさんにひょっとしたらハメられるのか、と。
B子との素晴らしいめくるめくような官能の宴の後、
B;ところで、Aさんはゴムは持って行ってくれただろうか?
A子;あの人はまめな人だからちゃんと持って行っていますよ、Aはあれで
随分女性には気を使う人だから、B子と雰囲気をつくってちゃんと仲良くしているよ。
俺たちカップルは、ちゃんと楽しんだがB子はべそをかいているんじゃないか、それとも・・・だったらもっとたまらないと気にしながら二人は爆睡

続きは、要請があれば後日

164: 名無しさん@ピンキー 2008/09/10(水) 10:07:29
続き熱烈希望!
長い展開になってもOK

165: 名無しさん@ピンキー 2008/09/12(金) 00:10:49

要請あるよ

続きよろしく

166: 名無しさん@ピンキー 2008/09/12(金) 18:23:46
ごめんなさい。
スキャンティってなに?
私ぱんつって言ってるけど、ひょっとして恥ずかしい?

169: 名無しさん@ピンキー 2008/09/17(水) 07:28:30
163>続きまだ~

170: 名無しさん@ピンキー 2008/09/18(木) 20:46:45
長文が続いたからだと思うがカキコが拒絶された。
ということで(その4)はしばらく休刊し、月が替わってOKっだたら・・・

171: 名無しさん@ピンキー 2008/09/19(金) 12:37:18

ゴム無し派となにがなんでも絶対ゴム派とでは、反りが合わない。

生派の方が魅力ある。

173: 名無しさん@ピンキー 2008/09/21(日) 19:24:56

(その4)
今思えば当時のA子は、10年後の小池栄子に感じが似ていたな!
思い出すたびにナイスボディ、Aさんのモノが出入りしていたのに挿入感も最高だった。
朝4人で合流、Aさんに○のサインを送りAさんのサインに注目。

続きはリクエスト次第。

175: 名無しさん@ピンキー 2008/09/22(月) 12:23:37
>>173
長くて読む気がしないから1行にまとめてくれ

177: 名無しさん@ピンキー 2008/09/26(金) 23:57:26
>>173
続きを待ってる

スワッピング経験者が集まる村

エスワン ch プレステージ ch

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で