主人がスワッピングを提案。理由を聞くと「他の男に抱かれてる姿が見たいから」だそうで…

261: 名無しさん@ピンキー 2010/05/25(火) 01:50:09

ちょっと体験談になるんですけど…

数ヶ月前のことですが、主人がスワッピングを提案してきたんです。
セックスは月に数回程度だけど私は不満ではないし、主人も欲求不満というわけではないようなので素直に驚きました。
理由を聞くと「お前が他の男に抱かれてる姿が見たいから」だそうで…
最初は嫌がりましたが、相手の夫婦とは話が進んでいるようなので渋々承諾しました。

お相手は主人の会社の同僚で、お互いの妻の顔はわかっているようですが、
私はその男性と奥さんの顔を知らず、当日まで写真も見せて貰えませんでした。
そして当日、その夫婦の家に招かれ複雑な気分のまま初対面となったのですが、
何となく主人がスワッピングを提案した理由がわかりました。
お相手の奥さんは私と年齢はあまり変わらないようですが、美人で清楚な雰囲気があり、スタイルも私より良かったんです。
他の男に抱かれてる私の姿が見たいと言いながら、あなたがこの人を抱きたかっただけじゃないかと思えて腹が立ちました。
でもこれから始まる行為のため、そういう感情は表情にも出さないようグッと堪えて、相手の旦那さん(以下Tさん)にだけ集中しました。
顔は主人に比べれば童顔ですが、体格はそれなりに良く男前と言えば男前なのです。
でもこれから抱かれると想像すればやっぱり不安が先行し、あんな奥さんがいるのなら私を見てがっかりしたんじゃないかとまで思いました。

262: 名無しさん@ピンキー 2010/05/25(火) 01:51:17
そして時間は経ち、日が落ちて来た時、主人が「そろそろですかね」と提案すると
皆無言になり、主人と相手の奥さんはゆっくりと隣の部屋に消えて行きました。
何が始まるかわかっているため、その後ろ姿を見守るしか出来ず、私はTさんと部屋に取り残されました。
気まずい沈黙が続くかと思いきや、Tさんはいきなり後ろから抱き付いてきて
私を包むようにして抱きしめました。
突然のことで驚いていると、「ごめんなさい。でも、もう我慢できなくて…」と言いながら、私の抵抗も無視して胸に触れてきます。
何が我慢できないのかと聞きたくなりましたが、Tさんの興奮具合に押されソファに座らされました。
「嫌ですか?でも、今日来てくれたってことは覚悟はできてますよね?」
というようなことを言いながら、私の首筋を舐めて来ます。
確かに承諾したからここに来たのですが、やはり実際始まると拒絶もしてしまい、Tさんの強引さも少し怖くなりました。
でも上を脱がされ胸を直接揉まれたり舐められたりすると、少しずつ気持ちよくなってきて
がっつくような強引さも学生の時に戻ったみたいで興奮してしまいました。
そして下も脱がされ、バックの体勢でアソコを舐められました。
舌での愛撫なんて主人はしてくれないですし、恥ずかしい気持ちはありましたが嬉しくなりました。
異常に感じてしまって、舌や指で刺激されるだけでもイキそうになりましたが
Tさんも一緒にイキたいと言い、いよいよ挿入まで認めてしまいました。
ゴムを付けることは事前にルールとして決めてあったらしく、
財布からコンドームを出してペニスに付けると正常位の体勢で挿入しました。
太さや硬さは主人と大差ないのですが長さがスゴくて、細いなりにも一番奥まで簡単に届き、
私の膣内に合わせて曲がりながらズンズンと突いてくるんです。
腰を振る必死さとキスを求める顔は童貞君みたいで可愛らしく、
気分が高まっていた私は久しぶりに膣内で絶頂に至ってしまいました。
Tさんもイったみたいで、ペニスと共に精液がたっぷり入ったゴムを引き抜くと満足した様子でゴムを外し括って捨てました。
だけどしばらく余韻に浸っているとTさんのペニスはムクムクと大きくなってきて、細長いペニスは復活しました。
「ごめんなさい…僕、奥さん見てるとまた興奮しちゃって…」
申し訳なさそうに言われましたが、内心嬉しかったです。
でも「あんなに魅力的な奥さんがいるのに…私で興奮するの?」
と、少しからかうように冗談半分で聞くと
「…実はこのスワッピング、僕が奥さんを抱きたくて提案したんですよ」
という衝撃の回答が返ってきました。

263: 名無しさん@ピンキー 2010/05/25(火) 01:52:47

「え?」
「言葉の通りですよ。写真で一目見た瞬間惚れました。一目惚れってやつですね」
笑いながら言いますが、私はますます混乱してしまい、
「どういうこと?主人があなたの奥さんを抱きたいんだと思ってた…」
「そうなんですか?じゃあちょうど良かったですね。まぁ僕は本気で奥さんのことをモノにしたいですけど」
言葉も出ないまま、再びバックの体勢にされました。
「まだするの?」
「時間はあるんですから、いいでしょう?」
お尻を持たれ、ゆっくり挿入されました。
一回目とは違いTさんには余裕があり、力強いピストンで私の弱い部分を責めてきました。
「奥さん、僕のモノになってくれませんか?」
喘ぐ私に後ろから耳元で囁いて来て、あなたにも奥さんがいるでしょうと否定しても
「お願いします。僕は奥さんが欲しいんです。相性もいいみたいですし…」
胸まで触られ、ソファの上でバックの体勢だと逃げ場もなく
嫌だという気持ちと裏腹に快感は溜まっていきました。
「奥さん…さっき確認しなかったけど、実は今、生で入れてますよ…わかります?」
ハッと嫌な予感がしましたが、腰を掴まれたり抱きしめられたりすると口でしか抵抗できず
抜いて!と言っても激しい出し入れを繰り返され
「出します!中で!…うっ!」
最奥部で動きが止まると、射精を始めたようでTさんは呻きました。
私も何回かイってしまい、中出しされている間も痙攣していて
「…気持ちよかったです…どうですか?主人以外の男に中出しされた気分は?」
ゆっくりペニスを引き抜きながらTさんは言い
「僕のモノになるまで、いっぱい調教してあげますね」
その後は何回抱かれたか覚えてません。
ただゴムを付けるルールを破ったことに対して主人が怒鳴ってたことは覚えています。

主人はTさんと縁を切ったそうですが、私の携帯にはTさんの番号があります。

264: 名無しさん@ピンキー 2010/05/25(火) 01:54:57

ちょっと前のことなので会話や状況は少し曖昧ですが、こんな感じだったと思います。

その後、Tさんに食事やドライブに誘われているのですが、どうすべきでしょうか…?
普通なら断るべきでしょうが、私自身、何か期待してしまっているみたいで切るに切れません…。

267: 名無しさん@ピンキー 2010/05/26(水) 17:25:24
>>264
因みに4人の年齢を知りたいです。

268: 名無しさん@ピンキー 2010/05/26(水) 18:46:20
>>267
主人は35、私は33で子供無し。
Tさんは36歳と聞きましたが、その奥さんはわかりません。
綺麗で羨ましいので、実年齢は私より上であって欲しいですけど…

269: 名無しさん@ピンキー 2010/05/26(水) 20:01:14

>>268
冷やかし程度なら体験談聞きたいとこですが、
約束破って中出しするTさんですから…勿論、次も中出し間違いないでしょう。

妊娠の恐れ~離婚 という事も考えられなくはないですよね。
しかも相手は旦那が縁を切った相手なら尚更。
しかし、そうなったとしてもスワップ了解した旦那自身も否があるんですが。

ま、奥さんの人生、そこまでリスク侵すかどうかの判断はご自身で。

270: ◆PjrtO0G2/. 2010/05/26(水) 22:20:38

>>269
泊まったりまではしませんが、一日も一緒にいたらセックスは避けられないですよね…。
会うならば、私もそれは覚悟していますし被害者ぶるつもりは無いですけど、中出しだけは本当に嫌です…。

ちなみに今日もメールしていて、何だか会う方向で進んでしまっています。
身体の関係より口説かれる感じに酔ってしまうので、出来れば丸く収めたいですけど…

これっきりにできるのかなぁ…
主人と別れる気は無いので、Tさんの奥さんに欲情した仕返し程度の浮気感覚で行ってきます。

あと報告するなら、トリップつけますね。

271: 269 2010/05/27(木) 11:51:43
>>270
どうやら奥さんの決意は固いようですね。
避妊対策だけはしっかりと…そして報告楽しみにお待ちしてます。
しかし夫婦生活に不満を抱えてるわけでもない奥さんのような女性でも、一度快楽を覚えると我が道を進んでしまうのですね。

272: ◆PjrtO0G2/. 2010/05/27(木) 20:49:15
>>271
自分のものにしたいなんて言われたからでしょうか。
何だか口説かれるのが年甲斐もなく嬉しくて、会いたくなるだけです。
セックスによる快楽自体は主人と変わりませんよ。
ただ主人より元気なのと何回もできるぐらいで、アレの大きさやテクニック自体は大差ないです。
だから多分堕ちることはないと思います。

273: 269 2010/05/27(木) 21:56:59
>>272
なるほど、やはり女は幾つになっても女って事ですね。
自分も気になる人妻がいるので、とても参考になります。
では、ご報告お待ちしてます。

265: 名無しさん@ピンキー 2010/05/25(火) 13:28:33
ぜひ行って体験談を聞かせてほしい。

268: 名無しさん@ピンキー 2010/05/26(水) 18:46:20
>>265
Tさんは主人と同じ仕事場ですし、私が夜に出かけることなど無いので怪しまれると断り続けてたのですが
今週の日曜は主人の出張と重なって機会ができたんです。主人の出張はTさんも知っているようで…朝から会いたいと言われています。
…行ったら何をされるか、ちょっと怖いですが…

266: 名無しさん@ピンキー 2010/05/26(水) 15:05:34
寝取られ

274: ◆PjrtO0G2/. 2010/06/01(火) 13:23:22
疲れたー。
昨日一日ぐったりしてました。
また時間があるときに書きますね。

276: ◆PjrtO0G2/. 2010/06/04(金) 17:50:45

Tさんは初めて会った時は終始敬語で一人称も僕でしたが、
メールや電話を通じてお互い仲良くなったら普通の口調になり一人称も俺になりました。
誤解ないように先に言っておきます。

ではとりあえず、日曜のことを少しずつ話しますね。

まず朝11時に私の最寄り駅で待ち合わせ。
そのまま電車で出かけるのかと思いきや車で迎えにきてくれました。
私を助手席に座らせると「男なら同僚とか後輩とかそこに座らせたことあるけど、女は嫁以外座らせたことないな」
と笑いながら言ってました。そこで気になって奥さんに何と言って来たのかと聞くと
「同僚や後輩を連れてゴルフだから」
と言ったそうです。ゴルフはよく行くし、飯に行ってたと言えば帰りが遅くても誤魔化せるだとか…。
妙に慣れていて少し怖かったですが、そんなこんなでデート(?)がスタートしました。
まずは近くにあったファミレスで昼食。会話もそれなりに弾み、時間は潰せました。
この歳だと学生みたいにデートする気分でもなく、大きな公園があったのでそこをゆっくり歩きました。
この辺りから少しずつ変な話になっていって…
「旦那とはあれ以来やってる?」とか
「今日来てくれたのは僕のものになる覚悟をしてくれたからかな?」とか
妖しい雰囲気を醸し出しながら、手を握ってきて
振り解こうかと思ったけど少し嬉しくて…結局、ずっと握ったまま歩き続けました。

277: ◆PjrtO0G2/. 2010/06/04(金) 17:52:12
若い時は主人ともこんなふうにデートしたけど、今更こんなことをするとは思ってなくて…
けど恥ずかしい反面、嬉しかったのは確かです。
売店で飲み物を買ったり、ベンチで話したりしてたら気付くと15時…。
さすがにこれ以上公園にいてもすることないなーと思っていたのですが、その矢先、いきなり後ろから抱きしめられました。
ビックリして「どうしたの!?」と聞くと、「ん~…」と甘えるような声を出しながら髪の毛に顔を密着させてきたんです。
公共の場だし恥ずかしいと言っていたら、耳元で
「Hしたくなっちゃった…」
と股関を私のお尻に付けて囁いてきました。
いきなり過ぎるし、さすがに外でするなんて抵抗があったので
「こんなとこでできるわけがないでしょ!?」
と強く言うと
「じゃあここ以外ならHしてもいいんだよね?」
と言われました。元々、セックスはできるだけしたくないと思ってた私にとって、完全に一本取られました。
その後は手を引かれて、再び車へ逆戻り。
セダン型だったので広くはないのですが、助手席を倒し、そこに押し倒されました。
まさかカーセックスになるとは思わず、強引な方法に抵抗しましたが
車内は狭く自由に動けないので、とても抵抗できませんでした。
「会えることが嬉しくて、駅で会ったときからずっと勃起してたんだ」
と耳元で言いながら、脱がしてきて
「我慢した方だよ?でももう無理だ」
首筋を舐めたり胸を触ったり、ねっとりとした愛撫してきました。

278: ◆PjrtO0G2/. 2010/06/04(金) 17:53:42
狭い車内ではブラのホックを外すのすら手間取るらしく、上にずらすだけでしたが
「乳首立ってるね」
と言われ、舐められると本気で感じてしまいました。
赤ちゃんみたいに必死に舐めて、空いている胸は手で揉んできて、何だか気持ちよくさせようと頑張ってくれてる感じが嬉しかったです。
私も自分でぐしょ濡れだと分かるぐらい濡れていたので、
「あれ?由美さん、こんなに濡れてるよ?」
と言われると、顔から火が出そうなぐらい恥ずかしかったです。
普段あまり着ないのですが、調子に乗ってスカートをはいていたのでショーツも脱がされ
指でなぞられると、クチュクチュと音が響きました。
このとき本当はクンニしたかったそうですが車内の狭さや体勢の都合上、指での愛撫だけにしたそうです。
「もう入れてもいいかな?」
受け入れる準備はできていますが、それを自分で言うのには何かまだ壁があって
「そんなこと聞かないで…」
と言うしかできませんでした。
「じゃ…お言葉に甘えて…」
不安定な体勢の中、Tさんは自分のアレを取り出して
何度か私の入り口を擦ったあと、挿入してきました。
主人のとサイズはあまり変わらないはずなのに妙に長いせいか、
入り口から一番奥まで中が満たされてしまって、動かれる前から気持ちよくなっていました。
「動くよ…」
と同時にピストン運動を始められ、自然と声が漏れてしまいます。
「○○さん…気持ちいいよ」
肉のぶつかり合う音が響いて、激しく腰を打ち付けてくるのですが
ふと、このスレでも言われてた重要なことを思い出して
「もしかして…生で入れてる?」
と聞くと
「もちろん、着けてないよ」
と言われました。

279: ◆PjrtO0G2/. 2010/06/04(金) 17:55:46
避妊だけはしっかりと心掛けてたのに、いきなりの生挿入です。
抜いてとかゴム着けてとか言っても、ピストンはやめず
「だって…○○さんを俺のものにしたいのに、ゴムとか邪道だろ?」
と、意味のわからないことを言いながら突き続け、私の言葉も空しく中出しされました。
嫌ではありましたが、旦那以外の精液を体内に放出されることに背徳感からかゾクッとして
Tさんに中出しされる寸前で、実は私もイってしまいました。
「○○さんの…最高だ。初めて孕む子が俺の子だったら、もっと嬉しいけど…」
「…シャレにならないこと言わないで…旦那になんて言えばいいのよ…」
「これからは俺が旦那でもいいよ」
「ばか…」
こんな感じの会話をして、カーセックスは終わりました。
私のあそこはティッシュで拭いてくれましたが、ちょっと気持ち悪いと言うと
「洗うためにシャワーあるとこ行こう」
と言われ、あっさりとホテルに連れ込まれました。
そこでもいっぱいセックスしましたが、長くなるので省略しますね。
ただ最後に「俺のものになってくださいってどういうこと?お互い結婚してるし、そっちも奥さんと別れる気ないでしょ?」
と聞きました。
「○○さん手に入れるためなら考えるなぁ…」
「本気?離婚とかゴチャゴチャするから私は嫌よ?」
「俺も慰謝料とか問題になるのは嫌。だから、たまにでいいからこうやって不倫するだけにしよう」
不倫するだけって十分離婚の理由にもなる可能性もあるけど、Tさんは私との関係を断ち切りたくないらしく
「わかった…私もたまになら…いいよ。と、言うより頻繁には機会もないからね」
と言うとすごく嬉しそうな顔をしていました。

280: ◆PjrtO0G2/. 2010/06/04(金) 18:00:57
こんなものですね…。
私と旦那を別れさせたりはしないみたいです。
ただ、まだ一週間も経っていないので妊娠していないことを望むのみですが…。
口説きにこんなに弱いとは思いもしませんでした…私はだめな妻ですね。
しばらく会うこともないと思うので、旦那とも愛を確かめあっておきます。

281: 名無しさん@ピンキー 2010/06/04(金) 18:18:47
報告ありがとうございます。
時間があるときでいいので、ホテルでのセックスについてもお願いしますね。
しばらく会えないのであれば、却ってメールや電話などはエスカレートしそうなのが心配です。

282: ◆PjrtO0G2/. 2010/06/04(金) 18:58:35
>>281
書くのが苦手で疲れるんですが、時間があったら書いてみます。
エスカレートするでしょうか…?彼はそこまで束縛は強くないような気もしますが…
もしエスカレートするとしたら、どんなことをされるのでしょうか?

283: 名無しさん@ピンキー 2010/06/04(金) 19:12:15

文章はとても読みやすかったです。◆PjrtO0G2/. さんの素直さがよく表れていましたよ。
読んだ私も想像してドキドキしました。この調子でお願いします。
リクエストがあるとすれば、何に感じて、何度イかされたか、ですね。

エスカレートに関しては、例えばですが・・・
「会いたい」「またセックスしたい」という電話やメールに始まって、
勃起した陰茎の画像を送ってきて、あなたにも送れと迫ったり、といったところでしょうか。

284: ◆PjrtO0G2/. 2010/06/04(金) 19:45:24

>>283
読みやすかったなら良かったです。
わかりました。頑張ってみますね。
何回イかされたかは鮮明に覚えていませんが、何に感じたかは体験談のときにお話しします。

メールは見えないようにしていますが、電話は困りますね…。
あちらも奥さんがいるので、そんな大胆には話せないと思いますが、有り得ないと言えないところが怖いです。
そうなると変態です…私のあそこの画像とか持ってても仕方ないような気がしますが…
男の人はそういうの欲しがるのでしょうか?

285: 名無しさん@ピンキー 2010/06/04(金) 22:04:44
女性視点でやわらかく淡々と語る文体が非常にそそります。
期待しています。

286: 名無しさん@ピンキー 2010/06/08(火) 04:13:27
っていうかエスカレートといえばそんなの決まってんじゃん。
とりあえずハプバーに連れて行かれて3Pとか4Pとかスワップとか。
そしてそのうちに貸し出し輪姦やら中田氏輪姦やらに発展、と。
すごく分かりやすい展開。

292: ◆PjrtO0G2/. 2010/06/12(土) 13:38:17

>>286
Tさんが言ってた俺のものにしたいというのは独占したいという意味だと思いたいのですが…。
そんなことされると女ではなく玩具として扱われているような気がします。

>>287-289
はい、抱かれてる時は興奮して頭が真っ白でしたが、今になって思えば凄く危ない経験でした。
中出ししたいなんて高校生じゃないんですから、ちゃんと大人として責任の取れるセックスをしないとだめですよね…。
旦那が嫌いなわけではないし、Tさんの子を生みたいわけでもないので、後先考えない馬鹿な真似は止めようと思います。

293: 名無しさん@ピンキー 2010/06/13(日) 17:23:18
>>292
脅迫されるネタは既にありますよ
縁切り後こっそり会って中だしされてるんだから
切るならそれを旦那にばらすぞ!
って来るだろうね
で、なし崩しでずるずるとってのに持ち込むパターン
スワップも最初の持ちかけTとか言う人からみたいだから
遊べる人妻確保のためには手段選ばないんじゃない?
携帯もメールもダメなら自宅凸されるかもね
そこで絶対出ちゃダメです
騒ぐようなら警察呼ぶぐらいの覚悟で臨んで
もし前記の様な行動にでてきたら迷わず旦那さんにちゃんと打ち明けてあやまって
旦那さん怒って気まずくなってもそれは自分のせい
後は信頼を取り戻すために努力するしかないね
寂しいって言うけど旦那さんとそう言う関係に持っていけば良いだけ
日常ちょっとした事に気を付けるだけで新鮮な空気にもっていけますよ
旦那さんに惚れ直させようって思えば色々とやれそうなこと思いつくんじゃない
まずは自分から結婚前に心を戻してみて

304: ◆PjrtO0G2/. 2010/06/29(火) 00:34:10

皆さんお久しぶりです…
なかなか時間がなかったのと、生理が来なかった不安でここを見れなかったのですが
ちゃんと生理が来て安心したのでお返事だけでも返しますね

>>293
あれから何週間も経ちましたが、たまに電話やメールが来る程度で強引に会おうとしたりはしてきません。
確かに脅迫される条件はあるかも知れませんが、そういうことはまだされてません。
できればこのまま、無かったことにして欲しいです。
Tさんがそんなことをするとは思いませんが、自宅にまで来るようならこちらもちゃんとした態度で挑みたいと思います。
ただ、本当にそこまでしてこないと思いますが…。
遊べる人妻ぐらいに見られてるのはやっぱりショックですが、確保と言われても私はそんな遊ぶ余裕なんて滅多にないですし
Tさんだってきっと奥さんとは別れたくないと思いますから、あんな大胆な行動を頻繁には取れないと思うんですよ。
それと…皆さんの意見を聞いていて、やっぱり旦那を惚れ直させるのが一番だと思いました。
でも旦那にはバレたくないので…ゆっくりと修復したいと思います。

309: 名無しさん@ピンキー 2010/06/30(水) 04:04:22
>>304
290=293です
色々言いましたが

295: 名無しさん@ピンキー 2010/06/13(日) 18:56:34

>>292

突然アドレス変えても旦那に勘ぐられるだけ。
俺だって嫁がアドレス変えたら何事かと思うよw

スワッピングしちゃった仲なんだからそっち修復した方がお互い楽しめる可能性が高いとは思うんだが。
まぁ、自己中な人間ぽいのは文章から見て取れるけど・・・。

305: ◆PjrtO0G2/. 2010/06/29(火) 00:41:01

>>295
怪しまれると思い、まだアドレスは変えてません。
Tさんからはちょっとエッチな電話やメールが来るぐらいで、今すぐ対処しなきゃだめなほど酷くはないですからね…。

いずれはTさんとの関係を切るために、機種変更する時にでも変えようと思います。

298: 名無しさん@ピンキー 2010/06/15(火) 07:58:38

>>292
書き込みのT氏の言動が本当なら、それただの遊び人。慣れすぎ。
多分今までも散々いろんな女を同じ手口で落としてる。
あなた見た感じや人あたりが地味でまじめなキャラじゃない?
そう言う人妻を甘言で落として生中出しや昼間のカーセックスまでさせて堕とすのを楽しんでるんだよ。
当然さらにエスカレートする。

そのうち妊娠して、ポイ捨てされるかもね。
あるいはT氏はもうPC済みで、自分のリスクは0で遊んでるのかも。
スワップのことといい、T氏の奥はT氏のそう言う行動を了承済みっぽい。

多分、スワップ当日のT氏が生中だしして旦那が激怒っていうのを見ても、夫婦でT氏に良いように遊ばれてる。
もし旦那との関係が大事なら、T氏との関係は断つべき。
今更できるかどうか分からんけどねw

まず、男が人妻にささやく甘言は100%体目的の嘘だと知れ。
それが真実。

306: Y ◆PjrtO0G2/. 2010/06/29(火) 00:48:47

>>298
現実的な厳しいご意見、ありがとうございます。
そうですよね…正確な言葉は覚えてませんが、大体本当です。
口説き慣れてる感じはしましたが、やっぱり嬉しくてつい身を委ねてしまいました…。
真面目はよく言われます。
エスカレートは…嫌ですね。怖いです。

奥さんが了承済み…。
考えたことも無かったですが、遊び慣れてるなら何度か浮気が見つかることもあるかも知れませんしその可能性もありますね。

はい…。とりあえずこれ以上付き合っても120%いいことはないと知ったので
踏ん切りが付いたらちゃんと断ち切ろうと思います。

ありがとうございました…。

あと酉では呼びにくいかも知れないので、名前をYとしておきますね。
あまり報告に来れないと思いますが…。

307: 名無しさん@ピンキー 2010/06/29(火) 09:00:09
>>306
あんた、この後に及んで踏切りがついたらってw
絶対切れないね。そして泥沼。
狙われた相手が悪かったなぁ。
ご愁傷さま。

308: 名無しさん@ピンキー 2010/06/29(火) 18:49:46
>>307
いいじゃないの。こうして報告に来てくれているんだし。
>Yさん
その男とは切った方がいいと俺も思うが、もしまた関係を持ってしまったら、ぜひ報告を。

309: 名無しさん@ピンキー 2010/06/30(水) 04:04:22

>>298氏が仰っていることが私も全てだと思いました
ご自身も反省されているようだし私がとやかく言うことはもう無いみたいですね
今回はちょいと高い授業料だったと
アドや携帯番号は変えちゃって連絡取れないようにしたほうが相手にはっきり意思表示出来て
良いんじゃない?
証拠(写真や画像、音声)撮られてなければ旦那さんに直接話されても知らぬ存ぜぬで通せば
いいし
夫婦関係続けるならあえて旦那さんには何も言わずに普通に暮らして
墓の中まで持っていって
話した時点で旦那さんが信頼してくれなくなるから出来れば知られたくはないところ
信用できないヤツとは暮らせないってなっちゃうからね
女性として見てもらえず寂しいって思うときも有るでしょうけど
その代わりに得られたものも今有るはずです
どちらに比重を置くかはあなた次第
願わくば夫婦板の夫が好きで好きで・・・当たりに出没してくれるといいなって思います^^

287: 名無しさん@ピンキー 2010/06/08(火) 17:15:56
避妊だけはしっかりした方がいいですよ。
ピルを飲むなりリングを入れるなり。
もし妊娠したら夫婦の危機どころか、新たな命が犠牲になる可能性もあるわけだし。
誰の子でもいいっていう訳ではないでしょう?
中絶経験者を知ってるけど男には想像もつかない絶望感を抱き続けてる人もいるし。

288: 名無しさん@ピンキー 2010/06/08(火) 17:37:11
>>287
確かに。しかも中絶は我が子の命を・・
辛いだろうね。性欲の絞りカスで生を受けて
勝手な都合で消されるんだから。。
子供いらないんだったら、避妊するなりパイプカットするなり
然るべき準備をした上で遊ばないとな。

289: 名無しさん@ピンキー 2010/06/09(水) 11:04:12
>>288
◆PjrtO0G2/. さんはまだ子供がいないから解らんかもしれんが、
まだ人の形にもなっていない胎児が動く姿を見ると生命力の凄さを実感できる。
ミジンコみたいなのが人間になるんだぜ?
妊娠て、そういうことなんだ。
だから詰めの甘い遊びはオススメできない。というか止めた方がいい。

290: 名無しさん@ピンキー 2010/06/11(金) 18:47:21

旦那さんとそう言う事を出来るように努力するのが先じゃないかなぁ
(そう言うことってのは手を外でをつないだりとかね)
今のままで行くと深みにはまって出られなくなると思うよ
相手は◆PjrtO0G2/さんを落とすために女性の部分を上手く突いてきているね
今回も身体を許せば間違いなく中だしされるの心の中ではわかってたでしょ
それでも行ってしまったと言うことは相手の術中にはまっているって事
そのうち286氏が仰るような状況になっても捨てられたくない一心で関係続くんじゃない
今でさえ主導権しっかり握られちゃってるものね
旦那さんのこと大事に思っているなら相手と旦那さんを比較しちゃダメ
そりゃぁ旦那さんより甘い言葉を言ってきますよ
だって恋愛と結婚とは違うんですから遊ぶ相手を落とすならいくらでも甘言吐きますって
自制出来なくなってからでは遅いんですよ(既に遅いかもしれないようですが)
今の旦那さんと平穏に生活したいなら連絡を取ることもメールもやめる事が一番でしょうね
どうしても出来ないなら離婚は覚悟で行くしかないかな
今の美味しい所取り状態で行こうなんて考えてもダメですよ
相手は平然と約束を破る様な人だと言うことをお忘れなく
相手は既に一度旦那さんを裏切った事をネタに
揺さぶりかけるかもしれないけど毅然とした態度で臨んでください
文体から聡明そうな方だと察しますのでわかってはお出でなのでしょう
女性として見られる事は嬉しい事ですよね
旦那さんとそう言う関係になれるよう話あってもいいんじゃないでしょうか
旦那さんはおそらく今更とか言うでしょうけどスワップの時条件飲んだから
あなたもこっちのお願い聞いてよって迫ってみたら
それでも関係続けるなら避妊はもちろん撮影は絶対させちゃダメですよ
隠し撮りされたら分かんないけどね

292: ◆PjrtO0G2/. 2010/06/12(土) 13:38:17
>>290
私は端から見れば妻としてだめな女だと思います。
生活や安心感は旦那に与えてもらっているのに、女としての喜びや恋人時代の楽しさをTさんに求めてしまっているなんて悪いことだとは自覚しています。
でも、仰るようにこんな美味しい状態が続くなんて叶いませんよね。
どちらかを切らないといけないなら、もちろんTさんの方を切ります。
あちらにも奥さんはいらっしゃいますし…
あれ以来会ってはないですし、まだ脅迫されるようなネタもないですから今の内…ということですよね。
多少連絡は取り合っていますが、旦那の出張とTさんの休みが重ならないと会うことはないので
私としてはこのまま、アドレスや携帯番号を変えようと思います。
Tさんと旦那は縁を切っていますし、自宅に電話されることもないと思います。
少しだけ寂しいですけど、当たり前のことですよね…。

291: 名無しさん@ピンキー 2010/06/12(土) 02:55:32

この道を行けばどうなるものか。

危ぶむなかれ、危ぶめば道はなし。
踏み出せばその一足がみちとなり、
その一足が道となる。

迷わず行けよ、行けばわかるさ。

294: 名無しさん@ピンキー 2010/06/13(日) 18:23:13
ラーメンは旨い
まで読んだ。

296: 名無しさん@ピンキー 2010/06/14(月) 17:12:41
実際にやっちゃうと、いろいろと問題が出てくるよね。
あくまで世間的には変態行為だから仕方ないけど。

305: ◆PjrtO0G2/. 2010/06/29(火) 00:41:01
>>296
今いろいろな問題に直面していますね。
変態的な行為なのも自覚しています。

297: 名無しさん@ピンキー 2010/06/15(火) 01:23:09

脅迫とかありえねー。
Tさんて人だって守るもんがいっぱいあんだろうからそれはない。

っていうか、美人の◆PjrtO0G2/. さんは有名人でいうと誰似なん???

305: ◆PjrtO0G2/. 2010/06/29(火) 00:41:01

>>297
Tさんも自分の奥さんを失いたくはないでしょうからね。

ん~…相武紗季に10歳ぐらい加えた感じでしょうか?ごめんなさい調子に乗りました。

 
 
スワッピング経験者が集まる村
 

315: 名無しさん@ピンキー 2010/12/23(木) 05:40:26

199さんと同じような経験だが・・・。

仕事上で大口取引先だと断れない事情があるよな。きっかけは取引先主催のパーティ。
夫婦で出席するのが習わしなんだけど、そこで俺の嫁を見て社長が気に入ってしまった。
嫁は女子高、女子大を経て清楚な感じの中年男から見たら一度は~というタイプだ。

このご時世大口に逃げられるのはつらい。泣く泣く引き受けた訳だ。
30手前の嫁には刺激が強すぎたとは思う。
当日はゴルフ旅行という名目だった。社長夫妻と俺達夫婦4人でまわった。
夕食は2人で食べたが嫁の口数が少なかった。「後悔してないか?嫌だったら今断って帰ろう」
と促したが「しょうがないじゃない、お仕事のためでしょ」俺の目に涙が滲んだ。

社長夫妻の泊るロッジに入って行った。シャワーを浴びて、新しい下着とガウンを身に付けた。

緊張してるだろうからとワインを4人で飲んだ。そして社長は嫁の傍に座り、奥さんは俺のそばに座った。

316: 名無しさん@ピンキー 2010/12/23(木) 06:12:06

「じゃあ、そろそろ」と社長が口火をきった。嫁はカチコチになっている。
俺は奥さんとキスをした。50を過ぎた熟年の肌はあまり好きでなかった。
社長も嫁にキスをしながらガウンを脱がした。ブラジャーとパンティになった嫁。
「素晴らしい体だ。綺麗だね」と社長。恥ずかしがる嫁を3人でみた。
「本当に綺麗ね。羨ましいわ」と奥さん。
嫁の腰に手を回し嫁に夫婦生活や過去の質問をしていた。

その後、ブラをはずしいよいよ始まった。Dカップの胸を社長が吸い始めた。
いつもと違い、堅くなっている嫁。俺は奥さんといたしながらも嫁を見ていた。
嫁が喘いでいる。喘いでいるといっても俺に遠慮しているようだった。
社長が嫁の体をなめまわしている。この頃から嫉妬に似た感情を憶えた。

社長がパンティいに手をかけた時、嫁が手で押さえて抵抗したようだった。
でも社長が脱がしてしまった。嫁は手で顔を覆った。
クンニをしていた。嫁が喘いでいるが「いやー」といった。その時は一瞬体を起して
嫁を見た。社長が嫁に大丈夫だよと促している。

コンドームを装着し、嫁の足が広げられた。広げられないように頑張っている嫁。
心の中で申し訳ないと思った。いよいよ、入れるところを見ていた。
体中が熱くなった。嫁が「あ~ん、あ~」と喘ぎながらも手で顔を覆っていた。
暫くピストン運動をされていた。嫁の白い乳房が揺れていた。
体位を変えられてはピストンを繰り返されていた。

嫁が段々、オルガズムに近づいてきた。でもいくまいとしていた嫁。
「奥さん、いきそうかい?」「いや~」と声で抵抗する嫁。

深く挿入され、激しく腰を動かす社長。嫁は行くことが妻として
申し訳ないと涙を流し始めた。

317: 名無しさん@ピンキー 2010/12/23(木) 21:25:13
>>316
続きを…

320: 315,316 2010/12/25(土) 05:36:30

嫁は涙を流しながらも社長と同時に昇天した。ごめんごめんとなだめながら愛撫する社長。
取引とはいえ胸がカーッと熱くなった。嫁のことで熱くなったのはこれで2度のことだ。

一度目は嫁の過去の遍歴を知った時だ。嫁とは仕事がらみで付き合いのある教授夫人からの
紹介だった。良いお嬢さんがいるからとの夫人に誘いに応じた俺。2人は意気投合した。とんとん拍子で
婚約。式の日取りも決めた。その頃、教授の出版記念のパーティに参加した俺達。会場を2人でまわっていると
嫁と目があった俺と同じくらいの男。某大の講師だった。その時の講師と嫁の視線を忘れなかった。

結婚するんだからもう過去のことはいいから洗いざらい言ってほしいと嫁に言った。
講師は嫁の初彼だった。それも俺と同い年。嫁が高校受験の時に勉強を教えてもらった塾の講師だった。
相手はその時大学生。嫁はその甲斐あって憧れのセーラー服を着ることが出来た。
高1と大3のカップルだった。カッコよく、そして頭のいい大学生に嫁は口説かれ処女を捧げていた。
洋服ダンスの中にあるセーラー服をあの男が脱がしたんだと思うと目頭が熱くなった。

322: 名無しさん@ピンキー 2011/01/01(土) 02:27:21
>>320
続きを頼む
 
 
スワッピング経験者が集まる村
 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で