皆様はどうやってスワッピングに持ち込みましたか?なかなか嫁の承諾がとれない

442: 名無しさん@ピンキー 2012/07/13(金) 23:28:24.76

経験者の皆様はどうやってスワッピングに持ち込みましたか?

なかなか嫁の承諾がとれない

444: 名無しさん@ピンキー 2012/07/14(土) 10:19:56.57

>>442
ウチは一緒にそういうサイトを見て、
ある夫婦と何度もメールで一緒にやり取りして
2、3ヶ月後に、まずは顔合わせだけで会って
さらにそのあと、相互鑑賞のみで初めてホテルへ。
そしてようやくスワッピング…と思ったら
その相手主催の夫婦パーティーに参加して、
いきなりの乱交デビューw

始めたのはもう十何年も前のことで
当時はまだネットで集まる愛好家の純度も高かったけど
今はロクでもないのも混じってるから難しいね。

こういうのは、初めての相手にもよるよね。
時間かけて付き合ってくれる相手ならいいけど。
なんだったら手ほどきしますけどw

443: 名無しさん@ピンキー 2012/07/13(金) 23:36:39.53
うちは「説得」という行程が無かった
こういう世界もあるらしいと話したら興味ありとのことで

445: 名無しさん@ピンキー 2012/07/14(土) 22:02:49.53

女は楽しめるけど、男はショックで勃起しなくなると言われ、
それでも良ければスワッピングを承諾してくれたが・・・。
バツ2で6歳年上の嫁が言った通りだった。
ちなみに私は36歳、初婚です。

446: 名無しさん@ピンキー 2012/07/15(日) 14:34:32.84
ショックというかあまりの衝撃と嫉妬でむしろギンギンなんだがw

447: 名無しさん@ピンキー 2012/07/15(日) 21:23:29.70
>>446
わかるw嫉妬あってこそだな
乱交とスワップは別物と捉えてる
やりたいだけの男がタダでやれる場って感じでちょっとね
夫婦を募集してるのに「単独ですけど」なんてメールも無し
終わった後のあっちの旦那とのやりとりが最高に興奮する
 
 
スワッピング経験者が集まる村
 

467: 名無しさん@ピンキー 2013/01/17(木) 23:46:18.35
妻が32歳の時に23歳の独身男性と3Pを約2年、
その間、月に一度くらいは単独デートも。
その後35歳の時から3年くらい同一夫婦とスワップしてました。
訳あって今は3Pもスワップも辞めていますが、今まで他人の精液が妻の中に百回以上射精されているはずです。
妻の場合はIUDの避妊だけで、全く問題ありませんでした。

475: 名無しさん@ピンキー 2013/01/20(日) 12:09:02.25
>>467さん。
スワップを辞めたわけは、病気をうつされたとか?
去年から45歳の妻と二人暮らしになったので、アブノーマルなことも体験してみようと思っています。
妻も、私が良ければ一度経験してもいいと言っているのですが。
掲示板での募集が、すぐに参加できていいと思っていたのですが、
複数の夫婦や単独男性が参加する場所は、初参加者にはリスクがありそうですね。
妻の年齢なら、男性全員が妻に集まるとは思えないので、参加しようと思っていました。
避妊しているので妊娠の心配はありませんが、
やはりコンドーム無しで挿入し、勝手に膣内射精してしまう男性もいるのでしょうか。

476: 名無しさん@ピンキー 2013/01/20(日) 14:56:47.51
>>475
467氏ではないんだけど、
年数回だけど、それなりの年数こういう遊びをしている経験からいうと
最初からパーティというのは敷居が高い。
女性が断れればどこも大丈夫だけど、やはり慣れてないとね。
一番ベストなのは、信頼できる、経験のあるご夫婦を探すこと。
カップルはダメ、やはり夫婦がいい。
こういう遊びは夫婦の愛情が人一倍濃くないとできないし
夫婦なら相手あってのことだから、対応も誠実になるから。
とりあえず、ネットで相手を探す時に一番頼りになるのは、
メールがどれだけキチンとしているかどうか。
最初は、面倒でも何度もメールをやりとりして、お互いの意を尽くすべき。
それに付き合ってくれない、誠実なメールを返してくれない相手は切っていい。
もちろん、貴方もきちんとメールを返さなきゃ、相手も同じように切るけどね。
プレイは楽しいけど、風俗みたいに手軽なもんじゃないよ。
こういうプレイまでのやりとりも楽めればいいんだけどね。
本当に、最初が肝心だから。
いい相手が見つかるのを祈ってます。

486: 名無しさん@ピンキー 2013/02/04(月) 21:53:58.34
>>476 さんの言う通りです。
私たち夫婦は40代前半ですが、違った刺激になると思い、安易に参加してしまいました。
参加していたのは、40代前半から後半くらいまでの4組、みなさん顔見知りのようでした。
部屋の端っこで、他の御夫婦の相互観賞を見ながら妻を抱いていましたが、
妻も興奮していて、いつもとは全然違う濡れ方で、ヌルヌルした液が大量に出てきました。
それに気づいたのか、男性が私の所へ来て、妻を交換してみないかと誘ってきました。
妻を見ると黙って頷くので、妻から離れると男性が優しく妻の乳首に愛撫を始めました。
私は相手の奥さんの所へ行ったのですが、奥さんは手慣れたもので、私が下になり奥さんが上になりました。
胸元を愛撫され、次第に下へ移動していき、フェラをされる頃には、奥様達の喘ぎ声が聞こえてきていました。
妻も例外ではありませんでした。いつの間にか上に乗った男性の腰が動いていました。
奥様はフェラを途中でやめ、うつ伏せにされると睾丸を優しく揉みながら背中を愛撫、時間をかけて、お尻近辺まで愛撫され気持ちよくなっていると、
仰向きにされ、コンドームを付けると上から腰を沈めてきました。
すぐにもう一人奥様が来て、私の顔の上にまたがり、性器を押し付けてきます。
挿入しながらクンニ出来るので、楽しんでいると、
大きな喘ぎ声が聞こえてきました。誰だろうと思って見てみると、妻です。
四つん這いにされた妻がバックから違う男性に挿入され、先程の男性が妻にフェラさせるところでした。
妻も大胆だなと思い、続けていると、クンニしている奥様から、妻が気になるようだからと隣の部屋に誘われました。
三人で部屋に入ると、コンドームを外され、「病気と妊娠の心配はないから」と言うと、
奥様二人が四つん這いになったので、思わず2人交互に挿入。クンニしていた奥様の中で射精してしまいました。
しばらくすると隣の部屋の喘ぎ声が聞こえなくなったので、妻の様子を見に行くと、
妻だけが疲れ切った表情で布団に仰向けで寝ていて、開いたままの割れ目からは精液が流れ出ていました。
隣の部屋で私が生挿入していると言われ、男性達もコンドームを外し遠慮なく次々と生挿入したそうです。
騙されたと思いましたが、私も膣内射精してしまったので何も言えませんでした。
安易に参加するものではありません。
長々と失礼しました。

529: 名無しさん@ピンキー 2013/06/15(土) 16:05:38.25
>>486
この手の話だけで抜ける俺

478: 名無しさん@ピンキー 2013/01/20(日) 16:08:30.12
>>475です。
御意見ありがとうございます。
焦らずに、昔からある月刊誌で気長に探してみようと思います。
気軽にパーティーに参加しても、初体験なので緊張して断りきれない可能性もありますね。
勝手に射精されて性病までうつされたら、妻に申し訳ないので。
大変参考になりました。

480: 名無しさん@ピンキー 2013/01/20(日) 22:42:24.63
>>467 です。
病気をうつされたわけではないです。
妻と、夜の夫婦生活が週に1回、それ以外に3Pやスワップをしていたのですが、
歳を重ねるたびに妻の性欲が増していくのが分かりました。
妻が38歳の時、週に2,3回夜中にオナニーをするようになったので、
私も週に2回、夜の夫婦生活をするようにしていたのですが、スワップをやめる半年ほど前から
妻から独身男性に連絡を取り、月に数回会っていたようで、スワップ相手の御主人とも、
月に一度は、内緒で会っていたのです。
こちらは、相手の御主人が妻を誘ったようで、奥さんからの知らせで発覚しました。
どちらも経験済みの相手なので、妻も性欲処理だけのつもりで会っていたらしいです。
妻も反省していたし、夫婦仲が悪いわけではないので、魔が差しただけと言うことにしました。
今は、出来る限り週に3回頑張っていますが、結構大変です。
そのうちスワップを再開しようかと妻に話したところ、
私が気に入った相手なら喜んで抱かれるし、
ディープキスや袋まで舐めまわすフェラで、
私が嫉妬するくらい相手の御主人に奉仕しちゃうかも。と言っていた。
歳を増すほど性欲が増すのは、本当ですね。
 
 
スワッピング経験者が集まる村
 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で