それでも良いから抱かれたいと思う
ちょっと精神状態ヤバイかな?
まだ好きならそう思っちゃうかも
でもセフレ止まりにさせとく男は勘弁
>>290
私も昔、そう思ってたんですよ。
相手にされない進展のない片思いよりは、一度でも関係をもったほうがいいと。
でも実際経験してみたら苦しいのなんの。
相手から愛されていないってことですからね。一度セフレをだれかと経験してみるといいかもしれませんよ。
人間欲が出る。愛されてもないのに抱かれて1人になった時の虚無感と言ったらほんと辛い
今までセフレになったりされたりした事なかったから、あーこれがセフレって扱いってのも理解するまで時間かかったけど、セフレなんてなるものじゃない。割りきって遊べる人以外は。
欲張りになって愛されたいと意を決して告白して振られた。
諦めきれなくてLINE送ってたらブロックされちゃったよ。
こうなるとセフレのままでいればよかった、なんて考えも浮かんでくる。
その上、寂しさからまたセフレ作ろうかとまで思い始めるから、やっぱりちゃんとお付き合いしてから体の関係にならないといけないなって思った。
まあでも、そこでちゃんと諦めて切れなかったのは自分の弱さだから相手を批判する気は一切ないけど、
ただ振った翌日に誘う何も考えてない感じは驚いた。
ブロックは悲しいけど振っといてまだ連絡きてズルズル会ってこじらせるより、こちらからはもうどうしようもない状況で諦めざるを得ない方が絶ちきれて後々長い目でみたらそっちのほうが絶対いいよ
今は辛いけど時間が解決してくれるから寂しさ埋める為にセフレとか絶対ダメだよ。そんな私は遠距離を機に放流されたっぽいから私ももう追わないし諦める。
次はちゃんと相思相愛でちゃんと付き合える人と恋愛したい。
なんかみんな似ているような経験していますよね。
私なんて、好きな人から最後はひどい地獄のような扱いされたよ。
きのう、体の関係だけのあいまいな男とひさびさに暇だったからあったのですが、前もって「セックスはもうしませんよ」っていっておいたのね。
暇だから満喫で会ったのですが、案の定体をひたすらもとめてきましたよ。。。うそつきやろうだ。
とりあえず、会って誘えばやれるだろうって思ってたんだろうね。
そいつは私の好きな人よりもナイスバディで体もきれいで外見はとてもいいのだが、そいつにたいして、性格的に不信感を抱いているので
ますますそいつが嫌いになってしまった。どれだけ相手がかっこよくても、こちとら一度不信感をいだいて嫌な事されたら、
もう二度とセックスしたくなくなるんだなと思った。
満喫の中でどれだけ触られても、やりたいと思えなくてますますそいつが生理的にきもいと感じるようになった。
セフレっていう関係は場合によっては女性側がとても傷つくと思う。
それはあなたも安易過ぎるだけでは…
それに私なんて、で話始めてるけど好きな人にされた地獄のような扱いの話じゃなくて別のセフレだった人にされた話だよね?
これまでのレスの流れとは全然違うけども
>>296
そうですね。すみません。
とても好きな人がいるのですが、その人からセフレ扱いしかされなかったので、さびしくてほかの男性たちとも関係を持っていたんです。
どうしても一時的にもその好きな人を忘れたかったのと、もうノイローゼ状態なくらいつらくて、引きこもっているので
たまにリハビリをかねて、そとにでようかなあとか、ほかの人と気晴らしに会って話だけでもとおもい、たまたまコンタクトをとってきたその男と安全であろう満喫で会うことにしたんです。
いいたいことがまとまらなかったんだけれど。
好きな人とうまくいかなくて、ほかのあまり好きでもない男性たちと遊びの関係を築いても
余計むなしいだけだっていうこともいいたかったのです。
なんの解決にもなりませんね。ほかの男性ににげても。
好きな人とうまくいかないからって、逃げ場所として、ほかのセフレをつくっても
解決方法にならなかったということをいいたかったの。
結局はさ…
好きな人を忘れるために、また新しく好きになれそうな人ができたけど。。
またおなじことになるのかな。セックスから始めるのは難しいかな。
でもあの人をうしなったのがくるしいから。だれかで代用したいんだよね。
わかってるならやめときなよ
それで新しい人とまともな関係になれなかったら
つらさ2倍にならないかもだけど虚しさ2倍になりそう
多分一度でも言葉や態度で大事にされていたら、こんな風に引き摺る事はなかったんだろうなと最近思う
セフレ以上友達未満という扱いをされ続けた挙句に他に公に付き合う相手を作られて結婚された己の立場を考えるとね
自尊心なんか初めからなかったけれど、更にマイナスになってしまったから次また好きな人を見つけようと思っても、もっと駄目になるんじゃないかとかどうせまた上手くいかないとか悪い想像ばかりしてしまう
でもそう考えているばかりじゃ、ただ悪戯に時間だけが過ぎて何時迄も情け無いままの歳だけくった寂しい自分がいるだけで
今分かるのは、二度とセフレになるもんじゃないという事だけだよ
どんなに寂しくても辛くても未来に希望が見つけられなくても、私はそう思う
態度や行動が全てだよ。
私は昔2人で居た時に彼の仕事の同僚が話しかけてきた時に赤の他人扱いされたよ。
よっぽど知られたくなかったんだろうね。
FBで現彼女とラブラブに写っている写真を見た時、殺意に近い感情がわいた。
本当に態度や行動がすべてだと思う
どんなに変わった男だって惚れた女のことはその人なりに大事にする
だらだらとセフレにしとくなんて絶対ありえない
そんな男見切りつけないとだめだよね疫病神みたいなもんだ
それってわかってて意図的なんだしさ。 わかってるのにね。。でも頑張って離れる
そんな男でも私には必死にアピールしてくる。好きって言ってだの俺の事どう思ってる?だの。
全くタイプじゃないし一ミリも好きじゃないけど。 男ってそんなもんだよね
で?あなたもよそではセフレにされてたんでしょ?
そういうのを話すスレなんだけど
男は薄情だというけどたぶんそんなことなくて正直なだけ
やりたくないことはやらないだけだし超シンプル
根っから女たらしとか根っから悪いやつとか滅多にいないと思う
私をセフレにさせといて苦しめるひどいやつなんじゃなくて
単にそいつがこっちのことを好きじゃないだけ
会ってた時は幸せだったし。結局は絶ち切れなかった自分の弱さは自分が悪いから相手を責めるつもりもないな。
ただ、もう懲り懲り。
次は相思相愛のちゃんとした恋愛をしてその関係を大切にしたい。
125 名前:名無しさん@ピンキー [sage] :2018/05/24(木) 01:33:27.33 ID:e2A8bwhk
セフレ扱いしてた女に好かれたことあるけど、ホントにただひたすら迷惑だったわ
本音はこんなもん
イソップ寓話の酸っぱい葡萄だと思って忘れなさい
本気で好きになった人にセフレ対応されて、
セフレあるあるのどんな関係でも一緒にいられるだけでいい!と酔ってたけど、
喧嘩したらウザいと絶縁宣言された。
そこで正気に戻ってこっちが連絡絶ったら
ラインブロックしても第三者介したり、他のSNS探し出して連絡してくる。
もちろん全部無視の拒否設定。
いつまでも都合よく扱えると思い続けてるんだろうね。