かなり年下と付き合い始めたけど、 やっぱ練習台なのかなーって思えてきた

566:可愛い 奥様2017/12/04(月)12:08:00.38
かなり年下と付き始めたけど、
やっぱ練習台なのかなーって思えてきた。
それか、同世代と付き合えないから私か。
初めて会った時とかは私のことめちゃくちゃ
気に入ってくれている感じだったから
いいかなーって思ったんだけどね。

568:可愛い 奥様2017/12/04(月)13:02:52.97
>> 566
確かに若いのに年上とそういう関係を持ってる人って
冴えない非モントってイメージだわよっぽど熟女好き
なら別だけど
モテてたBBA選ばないだろう

569:可愛い 奥様2017/12/04(月)13:07:40.25
>> 566
ブサイクなの?

570:可愛い 奥様2017/12/04(月)13:08:21.73
>> 566
当り前過ぎて

571:可愛い 奥様2017/12/04(月)13:17:48.55
ルックスはごくごく普通のペッペ
で言えばいいよね
医学部生でテニスサクル(インカレ)にも入っているし、
バイトもしてるから女性とのコンタクトもある
それに私のことすごく気に入ってくれてたから
単純に年上好みと思ってんだよね

572:可愛い 奥様2017/12/04(月)13:19:55.29
別にセフレでよくない?
好きなの?

573:可愛い 奥様2017/12/04(月)13:20:04.40
若い女性と接続あるのにBBAと付き合ってる状態でお察し

574:可愛い 奥様2017/12/04(月)13:23:21.16
エッチが微妙だったから悩んでるの
それと、くらセフレでも純粋に私としたいって思ってくれてる人がいい

576:可愛い 奥様2017/12/04(月)13:27:33.55
>> 574
残念だけどやれるだろ誰でもいいんだと思うよ

577:可愛い 奥様2017/12/04(月)13:35:51.77
>> 575
ごめん
>> 576
やっぱそうだよねぇ

578:可愛い 奥様2017/12/04(月)13:40:29.85
割り切って楽しんだだら良いのと思ったけど、Hが微妙なんだね···

579:可愛い 奥様2017/12/04(月)13:45:09.38
1回じゃ
わからない事もあるよ3回やっても微妙な捨ててよよ

593:可愛い 奥様2017/12/04(月)16:57:46.67
>> 574
Hが微妙なななんの魅力もないやん
年下で医学生で〜素敵だと思ったけど冷めるねそれはは

595:可愛い 奥様2017/12/04(月)17:08:16.20
ババア相手にする若い男なんて、
ショボーのばっかりでしょ?
なんて皆が言い出るから、
医学生ですけど?!キリッ!にっちゃっじゃないw

596:可愛い 奥様2017/12/04(月)17:09:56.74
医学生はメガネ掛けたガリ勉タイプで
ヒロヒョロのもやしっ子イメージだわw 勉強ばかりで恋愛経験も少ないそうね。

597:可愛い 奥様2017/12/04(月)17:14:22.76
私の相手も学生の時私と付合ってるのに主婦と不倫してたよ
普通にモテる感覚でカッコ良かったけどちみんにそれが密告された今の夫w
元スレ不倫や浮気をしている奥様38